« アレルギー? | トップページ | 木陰でのんびり »

元気パワーをためよう

今日もいいお天気です。
ふうちゃんはねむいけれど、“どこかに行くんじゃないかな?”とか期待しているみたい。
私が動く度に目で追って、ちょっとでも見えないとついてきます。
お昼は外かなぁ。
Tumannnai
「お天気いいのに…」

息子は昨日38度だったけれど、バイト先で人が少なくて休めないとのことで、がんばって行きました。
私は外出していたからひとりで起きて、宅配の荷物まで受け取ってくれていました。
成長したなぁ…。
夏には20歳だものね〜。

今朝も37度2分で下がりきらなかった息子。
再度寝て、36度8分に下げて、無事に学校へ行きました。
今回は熱がなかなか下がらなくて、やはり疲れがたまっていたのかな。
無理しなくちゃいけない時の底力を見せてもらった今回の息子の風邪でした。


ふうちゃんはトップライトの下でキラキラしながら寝てしまいました。
Photo

さてさてお外ランチに行く準備をしようか。
晴れた日は見逃せないものね。

|

« アレルギー? | トップページ | 木陰でのんびり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^o^)/
ふうちゃんのお耳はどうでしたか?
お兄ちゃんは偉いな〜wink
子供っていつの間にかたくましくなるんですねlovely
責任感ある行動とガッツにgood
早く全快しますようにconfident

投稿: anbaby | 2012/05/17 11:59

息子さんの熱、下がってよかったですね。
もう楽しいお外でランチに行って来たのかなぁ~。
天気がいいうちに満喫したいですねhappy01
トップライトの下で輝くふうちゃん、ツヤツヤでキラキラで綺麗だなぁ~shine

投稿: すみこ | 2012/05/17 12:29

息子さん 大丈夫ですか??
少し熱下がったみたいだけど
昼間 がんばりすぎちゃうと
また 夜あがったりするから 心配ですね~

ふうちゃん 今頃 お外でランチrestaurantしてるかな?

投稿: maron-go | 2012/05/17 12:52

息子さん、お熱が下がって良かったですね。
やっぱり若さかな?

ふうちゃん、キラキラきれいshine

そちらは涼しい所があるんですね。
お外でランチなんて、こちらでは暑くて無理っ!!
地面も熱いので日中はお家の中でまったりです。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/17 13:16

ふうちゃん、お外でランチできたかしら?
気持ち良さそうに寝そべってますねheart04

息子さん、頑張ってますね。そっか・・・もうす20歳なんですね・・・オトナだなぁ。
そういえば、20代の頃、風邪ひいても病院に行かなくても治ったのに、今は熱出すと、ダメージ大きいですsweat02やっぱり、若さと体力、羨ましいですね。そうは、言ってもムリは禁物・・・お大事になさってくださいね。

投稿: ai | 2012/05/17 13:25

こんにちは。
宇都宮は、気温の高い曇りの天気でした。
湿度もあり、お昼の散歩で二人ともいい感じに疲れました。
ふうちゃんはお散歩行けましたか?
ワンコは目で話しかけてきますよねcoldsweats01
息子さん、責任感あるなぁ。
我が家の長男高校2年生は、只今帰宅してシャワーを優雅に浴びております。
そのあと、ツタヤでDVDを二人で借りにいきます。
次男は今朝から修学旅行でおりません。
いるとウルサイ、いないと寂しい・・・
変な親心?

投稿: 目玉のおふくろ | 2012/05/17 15:09

息子さんえらいっすねsign01

けっこうしんどいっすよねsweat02

お大事にっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/17 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45294084

この記事へのトラックバック一覧です: 元気パワーをためよう:

« アレルギー? | トップページ | 木陰でのんびり »