« 買い出しの前 | トップページ | 5分留守番成功! »

雨を避けて

ぱぱと娘と買いだしお散歩へでたら、予想より早くぽつぽつ降ってきました。
ピカッって光る稲妻も見ました!
雷がなる中、ざーっと来る前に建物の中に急いで避難。

びしょ濡れになるところでした。
ふうちゃんは雨も雷も平気でした。

本屋さんや文房具さんでお買い物をしているうちに、雨は止んでいました。
雨が降った時のために、ふうちゃんのバッグを持って行って正解でした。
ふうちゃんも私も安心〜♡

また降りそうだったので、テラスのあるカフェで休憩しました。
私のバッグに豚アキレスが入っているのを知っているふうちゃん。
今か今かと待っていました。
Photo
わんわんうるさかったけれど、小さいクッキーで我慢してもらいました。

写真を取り込んでいたらまたPCが不調です。
これからぱぱがPCチェックをして治してくれるとのこと。
お休みで良かった…
ほんと動かなくなると困る…

明日から、みんな通常の生活に戻ります。
ふうちゃんは、ちょっとさびしくなるかな。

焼き肉にて連休終了です。

|

« 買い出しの前 | トップページ | 5分留守番成功! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

確かにおねだり的な顔になってますね~

かわいいっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012/05/07 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45159044

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を避けて:

« 買い出しの前 | トップページ | 5分留守番成功! »