« 月曜日なカンジ | トップページ | 雨の前に… »

雨の遠足…気分

明日が雨で1日何もできないとなると大変!
朝から銀行巡りへ行って来ました。

ふうちゃんは昨日の疲れかあまり歩きたがりません。
銀行ではバッグの中で眠そうでした。
とはいえ、行き帰りはなんとか歩いてもらい、帰宅後お弁当を持ってお買い物へ。

ふうちゃんが歩き疲れているので久しぶりにカートで行きました。
ほこりだらけですが、ふうちゃんはご機嫌です。
Photo_3
前を見ずに私を見て乗るという…
お弁当が気になって仕方がないふうちゃん。
いつもとおんなじだよ。
缶詰めフードを詰める時間がなくて…

公園に着くと、雨が降りそうなカンジに。
なので、今日は「カートランチ」です。
Photo_4

Photo_7
私はぱぱの朝の残りのマフィン(ベーコン&目玉焼き)とお弁当の残りの野菜とお肉のオイスターソース炒め。
ふっふっふ…
お弁当箱じゃないとどこかのお店で食べている気分になるから不思議…
メニューがミスマッチだけど…

ごはんを食べていたらぽつぽつ雨が降ってきました。
傘を持って行って良かった。


Photo_8
「こんなのはじめてぇ〜」
「やむかなぁ」
お皿でごはんを食べたので、カフェのテラスにいる気分。(私だけ?)


雨がやむまで公園の木の下のベンチにかさをさして座っていました。
だれもいない公園のぽつぽつ雨の音がする傘の下で、ふたりでおやつを食べました。
「緑がきれいだねぇ」(私)
「よつば探したかったねぇ」(私)
「やんできたんじゃない?!(私)
私が独り言を言っている間ふうちゃんの視線はずっとおやつケースでした。

雨がやんできて、ふうちゃんのフードを買いに行きました。
おうちに着くと空は明るくなってきました。

雨の遠足、楽しかったね。

|

« 月曜日なカンジ | トップページ | 雨の前に… »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は まろん地方も降ったり晴れたり
へんな天気でした~
お皿で持っていくなんて
もうこなれた感じで かっこいいーっgood(笑)
マフィンと中華。。おいしそうっヽ(´▽`)/
ふうちゃんもカートでランチrestaurant
新鮮だったねーっnote

投稿: maron-go | 2012/05/01 17:17

お皿のまま持って行くなんて思いつかなかったです。
木陰で傘をさして、ふうちゃんとおしゃべりなんて
ロマンチックheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/01 18:06

ふうちゃん、カートに乗ってご機嫌だね( ^ω^ )
お外でランチ、楽しそう~(゚m゚*)
ちゃんとふうちゃんのランチもある~、ママさんエライ!

投稿: いもあん | 2012/05/01 18:30

雨のお散歩もカーとだと濡れなくていいね♪
お皿のままのお弁当はほんまカフェテラスのランチだね~
ミスマッチなんてとんでもない!
めっちゃ美味しそう!
きっとふう君もそう思って見つめていたのでは?w

投稿: kuni | 2012/05/01 18:41

カートで楽チン移動だね~note
傘、持って行っててよかったですねgood
お弁当箱じゃないと、ホントだ、テラスでのお食事みたいで雰囲気が出ていいですねshine
雨音を聞きながら、風情があるかもrainhappy01
貸切テラス席だと思うと、すごく贅沢だーhappy01

投稿: すみこ | 2012/05/01 22:16

ちゃんと 盛り付けしてあって カフェテラスランチ ままさん 素敵(*^。^*)
ふうちゃんは カートランチ 得意げだ。
雨も降ってきて カートで よかったねrain

投稿: acefeel | 2012/05/01 23:14

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
疲れが残ってたんだね。
そんな時はカートでGO!GO!
お弁当箱じゃなくお皿で持っていくとランチをカフェテラスで食べてる気分。
これで雨が降らなかったら最高だったのに。
んん~、残念。

投稿: モモのパパ | 2012/05/02 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45093523

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の遠足…気分:

« 月曜日なカンジ | トップページ | 雨の前に… »