« 涼しいお散歩へ | トップページ | 雨を避けて »

買い出しの前

ゴールデンウイークも最終日。
ふうちゃんはお疲れみたい。

お散歩に行きたいね。
Taikutu_2

ふうちゃんはお留守番ができないので、我が家のお買い物は生協中心です。
息子や娘が早く帰ってきた時は、お留守番をお願いして私が買い出しに行きます。
みんなが遅いと食卓が貧しい日が続きます…
みんなの帰りに牛乳とかパンを買ってきてもらうこともあります。

あまりお買い物に出かけなくなったので、お金を使わなくなりました。
余計なものを買わないからね。

今日はこれからみんなで買い出しです。
明日からまたお弁当も始るし、今日は焼き肉だし。

パン屋さんの前でも吠えつつ待てるようになったので、また明日からままとふたり、お留守番練習だね。

|

« 涼しいお散歩へ | トップページ | 雨を避けて »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらは さっき 急に真っ暗になって
雨と風がすごいですーっsign03
そちらは 大丈夫ですか??

焼肉パーティ いいなあ~っ(≧∇≦)note
買いだし はりきっちゃいますねっup
ふうちゃんも おすそ分けあるかな?
家は 今日は 天ぷらですっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/05/06 15:35

ふうちゃん、明日からうちの2人も
お留守番が再開するよ!!!
一緒に、頑張ろうね!!!

ちなみにうちは、カレーです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/06 17:10

お休み最終日は焼き肉ですかぁ~いいなhappy01
うちは子どもたちはオムライスで終了。
大人は。。。これから考えます(笑)
ふうちゃんも連休疲れかな?
みんな居て、嬉しい楽しいだったけどねhappy01
ちょくちょく買い物いくといらん物ばっか買っちゃうからいいかもですよ~smile


投稿: ところん | 2012/05/06 20:16

焼肉ヽ(^。^)ノみんなが 今日の夕食 コメが おもしろくて 
私も 言ってみよーっ。天ぷらだよぉ。
marron-goさんのいっしょだ。
買い物は、生協 家庭班 中心ヽ(^。^)ノ
買い物に行かなくいいくらい どっさり
買うよ。牛乳あまちゃって 必至飲んでたり
(笑)食品の買い物は 留守番になってしまうし 休みが買い出しで 終わってしまうもの。

投稿: acefeel | 2012/05/06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45154473

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出しの前:

« 涼しいお散歩へ | トップページ | 雨を避けて »