« 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの | トップページ | 雨の遠足…気分 »

月曜日なカンジ

ふうちゃんがいっしょに寝なくなってきました。
お布団をすっぽりかぶって、というのはもう暑くてだめみたい。
朝は私の布団の上に寝ています。
夜中何回も移動しているのかな?

今日はひとまずみんな通常通りです。
学食息子が
「火曜日はお弁当にしようかな」と言うので、今朝は久しぶりにふたつお弁当を作りました。

だんだんお弁当も心配な季節になってきました。
保冷剤を入れたけれど、早く食べちゃってね。

明日は雨とのこと。
明日は出かけられそうにないから、今日は銀行巡りしたり、ふうちゃんのフードやトイレシーツを買いに行かなくちゃ。

ふうちゃんはお疲れで、私が“銀行”とか“カート”と言っても

「え〜…」
Photo

「やだな」
Photo_2
ってカンジです。

みんながでかけちゃって、月曜日モードのふうちゃん…
今日は火曜日だよー。

娘は火曜日の時間割で行ったかなぁ?
心配であります。

|

« 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの | トップページ | 雨の遠足…気分 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

もうお布団の中は暑いんでしょうね
モモも朝は御布団の上です。

朝から暑いので、もう銀行とかの用事はひとりで行ってしまいます。

ふうちゃんも涼しいお家で留守番は、いやかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/01 10:35

ままさん、こんにちは。
写真の解説、うまいですね~!
ふうちゃんの“目”が語っています!!面白いわぁeye

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/01 12:09

最近はもうめっきり暑くなってきて、お布団で一緒に寝るっていうの、なくなってきましたcoldsweats01
布団にも寄りつかなくなって、自分の好きな場所で転がって勝手に寝ちゃってますsleepy
それでも朝には自分のベッドに入って寝ているので、朝方だけ涼しいのかな?
ふうちゃん月曜日モードなんだ( ´艸`)プププ
そうだよねー、休みの日の次の日にみんないなくなると、月曜日って感じがするよねhappy01

投稿: すみこ | 2012/05/01 12:36

うちの2人も寝る時は、布団にもぐって来るけど
朝方、目を覚まして見て見ると布団から出て
足元で寝ています。

みんな、同じですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/01 12:43

ふうちゃん 絶対月曜日だと思ってるよね~
完全にまったりモードだもんね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも昨日は 暑かったみたいで
お布団からでてました~(笑)
もう そんな季節かぁ。。

投稿: maron-go | 2012/05/01 12:58

うちのダンナと息子も、布団をはぐようになりました・・・急に暑くなりましたよね~happy02
ふうちゃんには、もうきっと暑いですよね。
ホント・・・お休みが続くと、何曜日か、わかんなくなっちゃいますよね・・・私も、ふうちゃんと同じで月曜日みたいな気分です。
自由が丘、土曜日に、私も行きましたが、いっぱいワンちゃんがお散歩してました。
ワンちゃんの為のお店もあって、楽しいですよねnote

投稿: ai | 2012/05/01 15:34

ふうちゃんって、ホント表情豊かでかわいいですね
というか、その表情をとらえるシャッターチャンスを
絶対に逃がさない、腕の良さ!!
感心していますclover

投稿: 花子 | 2012/05/01 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45089921

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なカンジ:

« 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの | トップページ | 雨の遠足…気分 »