« 涼みに来たなう | トップページ | 寝ぼけなお散歩 »

有栖川公園でお昼寝

風があるから、日陰は過ごしやすいかんじです。
このぐらいの夏がいいな。

お昼間にお散歩ができないと思ってぱぱのお見送りお散歩に行ったら
「お弁当ないよね…?」
Photo_2
ちょっと期待していたふうちゃん。
おやつをガツガツ食べました。

木陰で涼しく座っていましたが、日なたを歩こうとすると
「え〜っ」
Photo_3
なんとかいつものコースを一周して、自転車で獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行きました。

今日のふうちゃんの体重は…
6.95㎏!

先生に「お昼ごはん前だからかな?」と聞いたら、「微妙だね」といわれました。
でも、7㎏の壁を越えたー!!
戻らないようにがんばりましょう。

有栖川公園は涼しくて快適でした。
空気もおいしい。
そして今日も「いただきます」
Photo_5

お弁当とおやつを食べたら、ふうちゃんは、私の「ももまくら」で寝ちゃいました。
Photo_6
涼しくて静かで、おなかもいっぱい…
気持ちよかったね。

一日中いたかったけれど、息子も早く帰ってくるようだし、暑い中帰るのもいやなので1時間くらいで帰ってきました。


今日は間近で甲羅干ししている亀がいました。
Photo_7
うちの亀戦隊より大きい!
亀戦隊に勧誘したかったね。
ふうちゃんのリーダーの座、奪われちゃう?

朝からお出かけをしたからか、おうちに帰ってアイスを食べると、ふうちゃんはバッグの中でころんと寝ちゃいました。

|

« 涼みに来たなう | トップページ | 寝ぼけなお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの4枚目の写真、『満足~』なお顔なのかしら?すごくかわいいですね。
ダイエット、成功、おめでとうございます!
これで、腰の負担も軽くなりますよね・・・。

投稿: ai | 2012/05/23 16:08

朝の散歩いいですね~
ももの高さが丁度良かったのかな?気持ち良さそう~

うちのアローは先月3歳になって体重は7㌔前後を行ったり来たりです。
ふうちゃんは穏やかなお顔してますね。
おうちに帰ってまた寝ちゃったの?可愛いなぁ

 

投稿: マルタ | 2012/05/23 16:12

祝6.95キロ、おめでと~ヽ(´▽`)/
すごい!!

ほんと、これぐらいの夏がいいですねcoldsweats01
心地いい一日でしたね。
ふうちゃん、ままさんのももまくらで幸せそ~。
きっとままさんの顔も幸せそうにconfident

投稿: ところん | 2012/05/23 17:21

ままさん、こん**は。
ふうちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇsleepy

投稿: のぞ平 | 2012/05/23 21:31

心地よくて気持がいいお散歩だね!
優しい時間きらきらしてるね!

ママさんの体調もscissorsかな?
体調良ければお散歩も気持ちがよくていいね!

家は、はるちゃんお散歩おさぼりだ><;


投稿: ここな | 2012/05/23 21:57

6㌔代だっgood頑張ってるね。
お外でお昼寝 気持ち良さそう。
カメさんもいるし 鯉? 何か 魚 
泳いでるよぉ。

投稿: acefeel | 2012/05/23 23:15

こんにちは。モモパパです。
やったね、ふうちゃん。6キロ台。
よく頑張りました。
並々ならぬ努力の結晶ですね。
ふうちゃん。
ももまくらでお寝んね。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/24 04:40

ふうちゃん、えらーい!
ふうちゃんも頑張ったけど、ままさんもそれ以上に頑張った結果ですよねgood
私も見習わないと…coldsweats01
ももまくら、気持ち良さそう。
幸せな時間ですねheart01

投稿: イルカねこ | 2012/05/24 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45377329

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川公園でお昼寝:

« 涼みに来たなう | トップページ | 寝ぼけなお散歩 »