« 金環日食の写真 | トップページ | こわすためのおもちゃ »

日食より外食

今朝はバタバタすると思い、昨日の夜中に娘と私のお昼用サンドイッチを作りました。
今日は冷蔵庫にお弁当が入っていて、それを出すだけでした。
余裕の朝…

いつもより早い(6時だけれど…)起床でねむねむでも、お昼の時間はきっちりなふうちゃんなので、お散歩へ。
葉っぱが伸びてきて、もぐる季節になってきました。
Photo_3
楽しそうに何度も行ったり来たり。

そしていつものランチタイム。
今日もベンチは風が涼しくて気持ちよかったです。
Photo_4

私もサンドイッチをたべて、食後は鎌倉紅谷さんのクルミッ子です。
「ぼくもたべるー!」
Photo_5
キャラメルのカンジが大好き。
仙台の母が送ってくれました…。
仙台から鎌倉の味…

ふうちゃんにはちゃんとガムを持って行きました。

ゆっくり食べて、だらだらと帰ってきました。
「ねむいよ…」
Photo_6

日食はふうちゃんは全く興味なしだものね。
日食騒ぎに付き合ってくれてありがとう。
帰ってから足や鼻をぴくぴくさせながら、寝ています。
涼しい今日もお昼寝日和。

|

« 金環日食の写真 | トップページ | こわすためのおもちゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんが
もぐる季節になったんですね~(笑)
すっかり定番のお外ランチ
ふうちゃんも 楽しみになってるねーっnote
まろんもピクニック 期待してるかな?

投稿: maron-go | 2012/05/21 17:02

ふうちゃん、ママとお外でランチrestaurant良かったね~heart04
ふうちゃんの笑顔が、楽しさを物語ってる。(*^m^)うふふ
くるみっ子、リスの絵がかわいいですね~。
どんなお菓子なんだろ~。
ふうちゃんは、食後のガムだね。(*^ー゚)bバッチリー!!

投稿: いもあん | 2012/05/21 18:27

またふうちゃんのもぐる季節がきましたね。
ふうちゃん良かったねぇ~happy01
楽しめてるかな?
定番のお外ランチも楽しそう♪
クルミッ子、可愛らしいですねwink

投稿: ところん | 2012/05/21 22:04

鎌倉紅谷さんのクルミッ子 美味しいよねぇ。
好きっ。仙台で 売ってるのかな?デパートで
鎌倉観光物産展とか やってたのかなぁ。
もぐる季節 外 楽しいかな?

投稿: acefeel | 2012/05/21 22:08

日食より外食。
うんうん、これ最高。
きっとさ、ふうちゃんもそう思ってるね。

投稿: ウルマン | 2012/05/21 23:25

こんばんは~

ふうちゃん、もぐってますねぇ。
これからの季節、散歩は早朝がいいですね。
 鼻や足をぴくぴくしながら寝ているふうちゃん、
鎌倉のキャラメルの夢でも見てるかな?
私は日食より睡眠な朝でした。プチ後悔してますけど。

投稿: マルタ | 2012/05/21 23:51

おはようございます。

タイトルに思わず笑ってしまいましたぁ~♪

そりゃそうだね!

ふうちゃんにとってはその通りだと思います。

日食で大騒ぎしたのは人間だけでした~(^_-)-☆

投稿: beso | 2012/05/22 08:23

日食より外食(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんにしてみたら、
そりゃぁそうだよねhappy02
ふうちゃんは、みんな上見て変なのぉ~gawk
って感じかなぁhappy01

投稿: あべっち | 2012/05/22 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45348382

この記事へのトラックバック一覧です: 日食より外食:

« 金環日食の写真 | トップページ | こわすためのおもちゃ »