« 母の日大急ぎ | トップページ | お散歩が先 »

ふうちゃんの笑顔

母の日のお花をお願いしにお花屋さんに行きました。
今日は自転車に自信がなくて、ふうちゃんのカートを押してお散歩へ。
押しながらしっかり歩けるので便利!
…ぐっと老けたような…。

お花は毎年贈っているので、もうネタぎれです。
今年はこんなカンジでお願いしました。
ミニ薔薇とシュガーバイン?
壁にも掛けられて、屋内でも屋外でもいいとのこと。
Photo_3
お花屋さんとお話する度に、ふうちゃんがわんわんうるさくて「とにかくよろしく」と、お願いしてきました。
ちなみにフォトフレームの薔薇は、完成品です。


ちょうどお昼になるので、私はベンチで、ふうちゃんはカートでランチでした。
Photo_4
ごちそうさまのお顔が、とっても満足そうでした。
介護犬お疲れさま…
お外がいいよね。

帰りに寄った公園は誰もいなかったけれど、ふうちゃんはとっても楽しそうでした。
日なたは暑そうだったのに、木陰は気持ち良くてたくさん走りました。
Photo_5

誰もいないのに隠れてみたり
Photo_6

ぐるぐる走ったり
Photo_7

よつばも探して楽しかったね。
Photo_8

文句も言わず、不調な私といっしょに寝ていてくれたふうちゃんだけど、ずっとこんなふうにお散歩したかったんだろうな。
帰ったらフローリングの上でぐっすりです。
あらためて、ありがとう、ふうちゃん♡


|

« 母の日大急ぎ | トップページ | お散歩が先 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\(^o^)/
元気になりましたかgood
やっぱりお外は気持が良いですね。
ふうちゃんの笑顔、とっても素敵です。
よく頑張りましたscissors
またたくさんお散歩つれてってもらおうねhappy01

スヌーピーのお家ふうちゃんにとってもお似合いですlovely
うちもムサシにプレゼントしたいけど、
多分身動き出来ないだろうなーcoldsweats01
羨ましいですwink

投稿: anbaby | 2012/05/11 15:55

ままさんこんにちは
私も今日実家の母へ羽織れる上着がいいということで
近所の(~_~;)これがまたデパートとかじゃなくて
ほんとに近所の洋品店みたいなところで
購入!なんとか母の日に間に合いました。
ほっ(*^^)v

素敵なアレンジですね
まだまだ花びら付きそうだし
毎年楽しめそう!
それに
手作りのフレームこれには私感動しちゃった
優しいねままさん!

ふうちゃんも頼もしいし
笑顔も最高
1週間早いね
もう週末だもの
良い週末になりますように

投稿: ここな | 2012/05/11 17:57

ふうちゃん、いい笑顔ですね。
頑張って介護したもんね。
ままさんの優しさがふうちゃんにも
伝わってますねheart04

投稿: kimi | 2012/05/11 18:18

母の日のプレゼント・・・毎年ほんと悩みますdash
ままさんって、いつも心のこもったプレゼントを
用意していて素敵だな~と思いますshine
お花って貰うととても嬉しいですよね!
私もたまには貰いたいな・・・
ふうちゃん元気いっぱい走ってるねnotes
ダニに刺されたりしませんか??
レオンはこの前刺されたからちょっと草むらが怖いですcrying

投稿: まっきー | 2012/05/11 18:21

ふうちゃんの目線には、ホント!!、癒されます
最後のアノうれしそうな笑顔には
つられて一緒にニコッとしてしまいました
ままさんも少しずつ元気になって安心しました
私もこの所、肩や腰の調子がイマイチですが
なんとか散歩を続けています
家族の為に、ふうちゃんの為に
がんばりましょうネclover

投稿: 花子 | 2012/05/11 21:58

本当に楽しそうな笑顔だね~、ふうちゃんhappy01
ご馳走様のお顔もすっごく満足そうだしconfident
たくさん走って、四葉探しもして、楽しいお散歩だったねnote

投稿: すみこ | 2012/05/11 22:20

素敵なお花のプレゼント!

フレームも良いですね~

ふうちゃんの表情に幸せ感ありありです

可愛いね~ (笑)

投稿: bongo | 2012/05/11 23:03

”よつばも探して楽しかったね”
ってホント、ふうちゃん楽しそうで
とってもイイお顔をしていますねhappy01
今日もふうちゃんの笑顔は100点満点!

投稿: mahiru | 2012/05/11 23:23

こんばんは
やはり都会はお花も素敵ですね~!
こちらの「母の日」の花は、本物の花ならまだしも、造花のときもあるようなんですよ。^^;
今日のふうちゃん、表情豊かですね。なんだか台詞がつけられそうです。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/05/11 23:41

ミニ薔薇とシュガーバイン カッコイイ。
いいねいいねっ。(*^。^*) 母の日 喜ぶねぇ。
ふうちゃん 楽しそうっ。ままさんに 
四葉 プレゼント しなくちゃね。clover

投稿: acefeel | 2012/05/12 00:34

母の日のプレゼントの手配、お疲れ様でした。
私は、先日、ダンナのおかあさんは、帽子が欲しいというので、『ヒカリエ』見学がてら購入、自分の母には、今日、仏壇にお花を供えてきました。
ふうちゃん、いい子に介護犬の役割したから、とても満足そうな笑顔で走りまわってるように見えます。
ままさんも、ムリしないで、完治させてくださいね。

投稿: ai | 2012/05/12 00:59

かわいいプレゼントっheart
お母様もきっと喜んでくれますねーっgood

ふうちゃん 楽しそうっ
かくれんぼしたり かけっこしたり
ままさんのことがずーっと心配だったんだろうな。。
ふうちゃん よかったねっヽ(´▽`)/
介護犬 お疲れ様heart04

投稿: maron-go | 2012/05/12 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45220092

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの笑顔:

« 母の日大急ぎ | トップページ | お散歩が先 »