« 青山なう | トップページ | 寝文字“L” »

歩いた母の日

今日は久しぶりにたくさん歩きました。
息子も娘も出かけてしまったので、ぱぱとお買い物。
お天気がいいので、外の空気を吸って運動した方がいいといわれ…
身体もあたたまって良かったです。

娘のアクセサリーやお洋服、サンダルなどを探しました。
なかなかこれっていうものが見つけられなかったなぁ。
ふうちゃんとまた探しに行かないと…

国連大学の前のマルシェに寄りました。
わんちゃんの里親募集もしていて、見てきました。
慣れている可愛いわんちゃんがたくさん。
ふうちゃんは全く興味なし…というか、見なかったなぁ。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

年齢がふうちゃんより上のわんちゃんが多かったみたいでした。
仲良しできるわんちゃんがいたらいいな。
無理?
Aoyama
(ぱぱ 撮影)

人混みの中をたくさん歩いて、疲れたね。
おうちに帰るとふうちゃんはすぐ寝ちゃいました。
Photo_3

帰ってきた息子と娘に「いつもありがとう」ってお花とプレゼントをもらいました。
わたしも母だった!
Photo_4
珍しい色のカーネーションと、パンダとほしかった付箋でした。

ありがとう♡
元気でがんばるよ。

|

« 青山なう | トップページ | 寝文字“L” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

青山散歩、お疲れさまですhappy01
ふうちゃんも一緒にプレゼント探し、楽しいお散歩になったねhappy01
ふうちゃんったらすごくいいお顔してるshine
そう言えば今日は母の日。
なのに何もしてない私coldsweats01

投稿: すみこ | 2012/05/13 22:15

国連大学のマルシェに行かれたんですねー。
行こう行こうと思って、まだ行けてないんですー。
ふうちゃん、今日はママとパパといっぱいお散歩できて、良かったねー。疲れてぐっすり?
1枚目のふうちゃん、舌がちょびっと出てて、
とってもかわいい~(≧∇≦)キュート

投稿: いもあん | 2012/05/13 22:57

うちの夫も 2週間に1度しか帰らないのに
「まる」は やはり夫をボスだと思っているようです。
男性の声って低いから やはり迫力あるのねぇ~。

1枚目の写真は可愛くて 2枚目は知的なふうちゃん。
やっぱりイケメンですね♪

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/05/13 23:21

母の日感謝の言葉嬉しいですね。
日頃のままさんが素敵なんですね~shine

明日から益々頑張るね o(*^▽^*)o って
感じですねheart01

ふうちゃんは、ずっとままと一緒にいられて
嬉しいねnote

投稿: ゆら | 2012/05/14 00:33

ままさん、お早うございます。
母の日のプレゼント、良かったですね。
私はカーネーションじゃなく他の花が良いと言うリクエストで、花の苗を買ってプレゼントしました。
私的には、母の日はカーネーションじゃなくっちゃ!って思うのですが、まぁ、自分が選んだ花(の苗)だから、良いかって・・・?

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/14 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45246500

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた母の日:

« 青山なう | トップページ | 寝文字“L” »