« カートでおむかえ | トップページ | 消しゴムはんこ ふうちゃん »

やっぱり夜型?

今日はお出かけ日和らしいです。
ふうちゃんは…
気持ち良くねんね中です。
Photo_8
息子を家の前でお見送りして、道路をあるいたけれど、やっぱりお家に戻ってしまうふうちゃん。
お散歩よりねむねむ?
お出かけはパスかなぁ。


昨日の夜は家族で話してお薬を飲みませんでした。
明らかにお薬を飲んでから元気がないかんじだし。

夜はちょっと元気になってはむはむしたあと、枕をぺろんぺろんしてまくらの毛並みを整えていました。
Photo


そしてペットボトルの分別作業もしてくれました。
Photo_5

破壊したら、キャップは集められないけどね。
Photo_6

得意げでした。
Photo_7

ちょっとづつ元気が戻ってきているかな。
寝ているのは前からだけれど、なんだかだるそうです。
ゆっくり休んで体力回復して欲しいな。

おうちがとても静かです…

|

« カートでおむかえ | トップページ | 消しゴムはんこ ふうちゃん »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは夜型なんだ!!!
うちの2人と一緒だね。

一番最初に寝るのは自分。
真美はベッドについてくるけど
遊んでくれないと分かるとママの所へ。
ママと夜遅くまでテレビを見ています。

だから、起きるのも一番最後。
2人とも、朝寝坊です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/05/30 10:25

こんにちわ^^

やっぱり、お薬が強いのかな?

ペットボトルの分別してるふうちゃんのお顔は元気そうなのに・・・朝は寝ていたいのかな?
早く元気になって!!

投稿: チャンプママ | 2012/05/30 10:49

枕の毛並み??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん!猫ちゃんみたいだね~happy02
でも、ペットボトルのキャップがwobbly
ちゃ~んとワンコの強い歯って感じですshine
ワンコって・・・顎の力凄い強いですよねsweat01
ふうちゃん早く元気になあ~れgood
いっぱいハムハムネムネムして休んでねwink

投稿: まっきー | 2012/05/30 11:05

眠いのとだるいのは、違うものね...
だるそうにしていると、体に負担がかかっているのでは、とか
色々心配になっちゃうものね...

今日は雨の心配もないし、日差しもそんなに強くないから
確かにおでかけ日和かもflair
ふうちゃんも午後からは元気が出て、
少しお散歩に行けるといいねheart

投稿: クシネ | 2012/05/30 11:45

はむはむした後は毛並みを整えてあげるんだnote
枕大事にしてるね~happy01
ペットボトルの分別作業、ふうちゃん本当に得意げな顔をしてるshine
アゴの力、強いよね。
今はゆっくり休んで、体を治そうね。

投稿: すみこ | 2012/05/30 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45464494

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夜型?:

« カートでおむかえ | トップページ | 消しゴムはんこ ふうちゃん »