« 歩いた母の日 | トップページ | 月曜日らしい »

寝文字“L”

体調もよくなってきて、お天気のいい気持ちのいい月曜日になりました。

昨日の夜、ふうちゃんはリビングのスヌーピーハウスでねたかったらしく、お布団に入ってから起こされリビングに誘われました。
しかたなく、スヌーピーハウスの隣で寝ました…

寝心地がいいのか、朝までぐっすり…
子どもたちが起きてきてもハウスで寝ていました。
ひとりで寝てくれたら完璧…

朝ごはんを食べた後は毛布の上でぐっすり。

寝文字“L”
L

ふうちゃん、口を開けて寝ている?

寝文字の季節になってきました!
寝文字クラブにどんどん追加できたらいいな。
がんばれ、ふうちゃん!

|

« 歩いた母の日 | トップページ | 月曜日らしい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダイナミックな寝文字のLですねhappy02
これからの季節は暑くなると、寝姿もどんどん面白くなっていって、楽しい寝文字作ってくれるかなぁ~happy01
寝文字コレクション増やしたいなnote
ちょっと口が開いてる感じで寝ているふうちゃんが可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012/05/14 12:28

体の調子、良くなってきて良かったですconfident
ふうちゃん、ままさんと一緒じゃなきゃ寝ないんですね~、甘えんぼさんだなぁheart01
それにすごい寝文字L、体が柔らかいですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012/05/14 13:35

ふうちゃん、大胆な寝相・・・ホントに『L』ですねhappy01

前記事の・・・
『私も母だった』に思わず、ぷっと吹き出しちゃいました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ままさんは、とっても素敵な息子さんとむすめさんとふうちゃんの『お母さん』ですよねっheart04
ホントに珍しい色のカーネーションですね。素敵ですheart04

投稿: ai | 2012/05/14 14:50

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
超アクロバットな『L』っっsign03
さすが 師匠だっっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
首 痛くないのかな?(笑)
スヌーピーハウス すっごく気に入ったんだね~
そんなに気に入ってもらえると
買った甲斐がありますよねーーっup

投稿: maron-go | 2012/05/14 15:34

ままさん、こんにちは!!happy01
ふうちゃん、ダイナミック~~
ふうちゃんって、こうやって見ると、お毛毛が以外と長くてビックリしちゃいましたeye

投稿: びっくりまま | 2012/05/14 16:33

ふうちゃん、ハウスの中より伸び伸び寝れていいのかなぁ?
お口開いてどんな夢みてるのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/14 16:54

ふうちゃん、ままさんを一緒に寝ようって誘うなんてかわいいなぁconfident

寝文字「L」バッチリですねwink
すごなぁ~ふうちゃん 首大丈夫~?
寝違えないでねぇ~happy01
ただいまあたし寝違え中です~coldsweats01

投稿: ところん | 2012/05/14 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45251908

この記事へのトラックバック一覧です: 寝文字“L”:

« 歩いた母の日 | トップページ | 月曜日らしい »