« にっぽんちゃちゃちゃ | トップページ | ひんやりリビング »

10%お散歩

今日のふうちゃんはちょっと元気がないみたい。
月曜日だからかな。

息子が学校へ行く前に、珍しくぴったりくっついて甘えていました。
お休みだったらいっしょに寝るのにね。
Photo_3


息子を見送りながら外に出たら最初の角で止まってしまい、お散歩をいやがっていました。
もう10時すぎると日差しも強くなっています。
今日は銀行巡りなので、仕方がないからおうちに帰ってカートでお散歩へ。

ふうちゃんは一度もカートを降りませんでした、
はこのりもせず、ちゃんと伏せしておりこうでした。

「大丈夫ですかぁ?」
Photo_4

「大丈夫だよ」
Photo_5

娘がテストで早く帰ってきたので、ふうちゃんはいっしょにお昼寝をしました。
雷がなって怖くておきたのは娘の方でした。

みんなでおやつの時間になったらはりきり元気なふうちゃん。
寝てばかりいても食欲は旺盛だね。
今日は歩いていないからカロリーオーバーな予感…

|

« にっぽんちゃちゃちゃ | トップページ | ひんやりリビング »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、カートがお気に入りのようですね。
うちのアローも『はこのり』しますよ。
それも大いばりで一番前で。
 歩かないとカロリーオーバー、、わかるゎ~
でも、カート楽ですよね(人間もワンコも)

投稿: マルタ | 2012/05/28 18:44

ふうちゃん、歩くと照り返しが暑くていやなのかな?
ずっとお家にいると、おやつの時間が待ち遠しいね

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/28 19:49

こんばんは\(^o^)/
カートからままさんを見つめるふうちゃん、
とっても可愛いです〜lovely
ナイスな写真ですgood

投稿: anbaby | 2012/05/28 19:53

ふうちゃんのにっぽんちゃちゃちゃpaper
すご~い! めっちゃかわいかった♡
月曜日はなんか疲れてるんだよねcoldsweats01
ふうちゃんも一緒かな?
カロリーオーバーはちょっと気になるけど食欲旺盛だとなんか安心しちゃうcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/05/28 20:31

こんばんはhappy01

日差しが強くなってきましたね!
わんこにはちょっと散歩がきつくなるのかしら?
うちのちぇりたんはハーハー言ってますcoldsweats01
うちももっと早く行かないとかなあ~って今日思いました。

食欲があるのはいいわあ~うちは食欲がなくなることが多いからbearing

投稿: タミー☆ | 2012/05/28 20:44

カート本当に楽チンでいいねnote
今日は歩きたくない気分だったのかな。
のんびりしたい気持ちだったのかもconfident
歩かないとカロリーオーバーが気になりますよね~。
リクもいっぱい歩くといいんだけど、なかなかcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/05/28 21:55

おにーちゃん ふうちゃんと朝 楽しそう。
カート ラクチンだぁ。
日陰もできるし 夏は カート 便利っgood

投稿: acefeel | 2012/05/28 22:37

もう午前中でも暑くなってきましたね~。
いやだな~、散歩に適した時間が短いー。
ふうちゃんカート、気持ち良さそう~heart04
カートの中で日向ぼっこも、いいね!(*^ー゚)b

投稿: いもあん | 2012/05/28 23:05

こんにちは。モモパパです。
日が昇って暑くなると照り返しが厳しいから。
ふうちゃんカートで楽ちん。
行け行けGO!GO!
お散歩は涼しくなった夕方がいいかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/05/29 03:58

ままさん、お早うございます。
ふうちゃんの「大丈夫だよ」の写真を見て、なんだか元気になりました。
ふうちゃん、パワーをありがとね。
今日は午後から研修です。
頑張ってくるね~!

投稿: グッピーちゃん | 2012/05/29 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45444946

この記事へのトラックバック一覧です: 10%お散歩:

« にっぽんちゃちゃちゃ | トップページ | ひんやりリビング »