« 病院に行きたいくん | トップページ | 天パくん »

ぐっすり休養中

今日も朝から雨です。
夕方までには止むらしいけれど…
ゆっくり眠るにはちょうどよい日です。

ふうちゃんの“吐く”事件、ご心配おかけしました。
お見舞いもありがとう。
お薬が効いているのか、あれから吐いていません。
かんづめのフードi/dは、カリカリよりおいしいのかあっという間に食べてしまいます。
お薬も全く気にせずいっしょに食べています。

先生に「体重分のフードをしっかりあげてください」と言われたので、食事が増量しています。
元気な時より胃腸が悪い時の方が多いって不思議、だな。
元気のためにしっかり食べないとね。

今はぐっすり寝ています。
Photo

昨日の夜も、ごはんの後、夜食の時間まで心配なくらいぐっすりでした。
夜食を食べると、引っぱりごっこをして遊んだり、おやつ探しで毛布をほりほりしたり、走り回りはしなかったけれど元気に遊びました。

明日からゴールデンウイークだというのに、その前に疲れちゃうとは…
お花見のしすぎ…?

元気になってほしいものです。
今日はお見舞いにふうちゃんの好きなタオルおもちゃをぬいぬいしようと思います。
仙台に置いてきた“笛”を送ってもらったのであと2個作れます〜
ぐっすり寝ている間にそぉ〜っと作らなくちゃ。
ふうちゃん、笛には敏感だから。

|

« 病院に行きたいくん | トップページ | 天パくん »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今日は雨だしのんびり
静養してね!!!

元気になって、ゴールデンウイークを
楽しもうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/27 10:33

おはようございます\(^o^)/
ご飯が食べられるようになれば
一安心ですねgood
今日はゆっくり休んで、GWに備えようねhappy01
治ったら沢山お散歩したり、遊べるからね。
ままさんもゆっくり休んでねscissors

投稿: anbaby | 2012/04/27 10:38

こんにちは。モモパパです。
食欲があるならまずは一安心ですね。
食べないと体力が落ちちゃうから。
ふうちゃん。
もりもり食べてグッスリ寝て早く元気になろうね。
GWはもうすぐだよ~。

投稿: モモのパパ | 2012/04/27 10:58

吐かなくなって良かったですね。
獣医さんも色々だね!
しっかり食べさせてとか、うちみたいに御飯抜きとか
でも、ふうちゃん食べても吐かないから良かった。
夜食まで食べれるんだから心配ないね!
ゴールデンウィーク楽しんでねheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/27 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45042383

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり休養中:

« 病院に行きたいくん | トップページ | 天パくん »