« 目黒川沿い自転車お花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

ごきげんななめ

今日もお天気が良くて最高気温は21度の予報。
お出かけ日和です。

でも…狂犬病の注射に行かなくちゃ。
午前中に行った方がいいかと、息子のお見送りお散歩に行かなかったら、ふうちゃんおこっています。
Photo
「ふん!」
“ふんちゃん”です。

昨日朝散歩に行ったから、今日もスタンバイしていたみたい。
楽しみにしていたのにごめんね。
公園のボール訓練、期待していたのかな?

そのうえ、最近の“ササミ巻き巻きガム”はお徳用を買うから?、ガムの部分にこんなのが入っていておいしくないみたい。
Photo_2

ふうちゃんはまきまきしてあるササミはもちろんだけれど、ガムもちゃんと食べるからごまかさないでほしいなぁ。
なんでも食べるふうちゃんが残すなんて、これ、皮じゃないんじゃない?
皮でも、なんて言うか味のないとこみたいな…?(味があるかは?)

何本かに1本これが入っています。
「あ゛ーーっ!今日ははずれだー!!」っていうふうになります。
お徳用って訳ありなのかな。
かわいそうなので、これからはおいしいのを買ってあげようと思うのでした。
ふうちゃんのお楽しみだものね。

それで今日は注射…
おもしろくないことばっかりだね。
ふうちゃんがんばれ〜

|

« 目黒川沿い自転車お花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ササミ巻き巻きガム、逆の意味(?)で「当たり」があるんですね…
ふうちゃん、今日は、病院+お注射、頑張ってください。

投稿: きいろひわ | 2012/04/13 10:52

我が家も先程、狂犬病の注射してきたよ~
病院で完全に腰抜かして、ナメクジのようになってました(笑)(;^_^A
でも先生にごほうびのお菓子をすこしもらって
喜んでました♪
ふうちゃんも注射頑張ってね♪

投稿: ゆー | 2012/04/13 12:14

ふんちゃん、ハズレを引いてがっかり顔ですねgawk
しかもこれからお注射だって…頑張れ~sign03

投稿: BROOK ロビ&バニ | 2012/04/13 12:27

ふんちゃん( ´艸`)プププ
お散歩期待していたのかなconfident
狂犬病のお注射、頑張ってねwink
ササミ巻きガム、ハズレの場合もあるんですね。
確かにひょろっとしたのが出てきたら、寂しいかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/04/13 12:28

ふうちゃん、お注射頑張ってねdog
ままさんもふうちゃんの病院、お疲れ様ですconfident

投稿: toranosuke | 2012/04/13 14:15

ふんちゃんになっちゃったんだ(笑)
でも今日は 注射行かなくちゃね。。
お得用のササミ巻きガムは
ちょっとわけありなのかな
グルメなふうちゃんは 納得できない?coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/04/13 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44863643

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんななめ:

« 目黒川沿い自転車お花見 | トップページ | 狂犬病予防注射 »