« 静かで曇った昼ごはん | トップページ | ノミダニフィラリア対策開始 »

ねてばかり

昨日はテレビの特集で地震のことを見て、ふうちゃんの首輪をはずさないでいましたが…
おうちでも鑑札をじゃらじゃらつけているのもどうなのかなぁ。
ほかのおうちわんちゃんは、つけているのかな?

ふうちゃんはずっと首輪がついていても気にならないみたいでした。
なら、つけていても問題ない…か。

昨日の夜は上手に“自家製アイマスク”を使用してうるさいリビングで寝ていました。
Img_0299

そして今日も私のひざの上で…
Photo

だんだん重くなって足がしびれてきます。

今日はノミダニのお薬を塗ってもらいに行こうか?
フィラリアの血液検査をしてお薬もはじめないとね。

「さっ!」っていうと起きるふうちゃん。
準備ができるまで言わないよ。
今日は少し寒いみたいです。
お弁当たべられるかなぁ。

|

« 静かで曇った昼ごはん | トップページ | ノミダニフィラリア対策開始 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも、首輪はお散歩の時だけしか
付けていません!!!
地震特集、うちでも見てました。
もし、ピクシー達が留守番中に地震が
起きた時が一番心配です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/20 12:50

モモは首輪ずっと付けたままです。
地震の予測、だんだん強くなって心配ですね。

お散歩行けるお天気なんですねhappy01
こちらはrainです。
少し明るくなってきたけど

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/20 12:58

自家製のアイマスク いいねっ(笑)
まろんは普段 何もつけてないです。。
地震 心配ですね・・
グラっときたら まずまろんっsign03
な私です(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/20 13:42

地震がおきたら怖いですよね
私も、たんぽぽとどう避難するか考えます
きっと避難しても牧草とかないでしょうから
持ち出せるようにしてますhappy01

投稿: まち | 2012/04/20 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44952368

この記事へのトラックバック一覧です: ねてばかり:

« 静かで曇った昼ごはん | トップページ | ノミダニフィラリア対策開始 »