« ふうちゃんコミック2 にせもの | トップページ | つい買っちゃう… »

雨でのんびり

朝から霧雨が降っていて時折強い雨の今日です。
午前中、雨の音を聴きながらふうちゃんと寝ていました。
Photo
手をつないで寝ました。
肌寒い日だからいっしょに寝ると暖かい…
今日はお散歩なしかなぁ。

昨日はぱぱと晴れ間にお散歩へ出かけました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
いつもと違う方にお散歩。
ふうちゃんはくんくん忙しそうでした。

途中サイレンが聞こえて真面目な顔に…
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
救急車や消防車、パトカーが近づいてくるとふうちゃんは立ち止まるかだっこします。
“おしごと”と呼んでいて、ふうちゃんもじゃましないようにしています。
ぱぱにほめられました。

階段ものぼりました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ヘルニアになったので階段はいつもだっこだけれど、ぱぱが
「のぼりなら大丈夫じゃない?」と言ったら、ふうちゃんは得意げに上りました。
あんまし過保護もよくないね。

おうちにかえったらソファーの上で、ダックスクッションを枕にぱぱのスランケットをかけて満足そうにしていました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
お休みの日のぱぱとのお散歩はとっても楽しいみたいです。
よかったね、ふうちゃん。

|

« ふうちゃんコミック2 にせもの | トップページ | つい買っちゃう… »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨rainなんですね。
ふうちゃん、昨日はパパとお散歩いっぱいしたから今日はママとお家houseでゆっくりだね

こちらは日差しが強そうなので日焼け対策してお散歩いってきますdash

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/23 13:51

パパといつもと違う方にお散歩
よかったねーー ふうちゃんgood
ちょっと ドキドキワクワクだったかなnote
お仕事の車のジャマしないようになんて
えらいねーーっヽ(´▽`)/
まろんは 消防車にガウガウしちゃうよ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/04/23 14:23

今日は、一日、雨の予報ですもんね・・・。
ふうちゃん、お昼寝にはぴったりですね。
手つないで寝るなんて・・・可愛いくて羨ましいですconfident

パパさんとのお散歩も満喫したみたいですね。
パパさんの写真は、ままさんとまた違う表情をとらえたりアングルが違ったりして、ふうちゃんの違う表情を見られて楽しいです。

投稿: ai | 2012/04/23 14:29

すっきりしない1日になりそうだね。。
ふうちゃん、パパとお散歩♪
また違った趣で楽しめたみたいだね~
階段、のぼりならココも大好きよ~
おかげで太ももの筋肉もりもり(笑)
ふうちゃん、今度筋肉見せ合いっこしようね(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012/04/23 14:47

雨の日は眠いし、
それにこの時期とは思えないくらい寒いし...
こんな時は、オテテつないでお昼寝がいいよねheart
ふうちゃん、パパと一緒に探検隊だったのねdognotes
いつも違う様子のお散歩コース、
新鮮でワクワクしちゃうよねwink

投稿: クシネ | 2012/04/23 15:52

手をつないで眠るっていいですねconfident
ポカポカ気分。
雨の日はお家でのんびりがいいですね。
なんだかこのところ肌寒いし。
明日はsun、あったかそうだからお散歩できそうですねhappy01

投稿: ところん | 2012/04/23 17:43

ふうちゃんと手つなぎ 握手ねんね いいなぁ。
おしごとの邪魔しないように エライね。
パパにも 褒められて good (v^ー゜)ヤッタネ!! 階段も 登れたねぇ。
お休み パパもいっしょは 楽しいんだねっヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012/04/23 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44992235

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でのんびり:

« ふうちゃんコミック2 にせもの | トップページ | つい買っちゃう… »