« 作業中 | トップページ | 寝る場所 »

桜またね

お昼ごはんに起きたふうちゃんと、お弁当を持ってお散歩に出かけました。
ふうちゃんは自転車でどこかに食べに行く、と思ったみたいでしぶしぶなカンジ。
歩け歩け〜!

いつものコースをお散歩しました。
そして
「いただきます」
Photo_3
もうすっかりビニール袋食器…
ふうちゃんも慣れてきたね。

久しぶりにトイプーのアンちゃんと会いました。
ふうちゃんは覚えているのか、がうがうしませんでした。
アンちゃんといっしょにお散歩してきました。

アンちゃんとお別れしてから公園へ。
桜の花はもう数えるくらいしかついていませんでした。

キレイな桜のお花がありました。
「また来年会おうね。」
Photo_4

まだがんばっているお花があるからもう少し見られるかな。

おうちに帰って、ふうちゃんはぐっすりです。
月曜日って“お疲れ”な日だね。


|

« 作業中 | トップページ | 寝る場所 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お外で御飯美味しい?
お友達に会ってもガウガウしなくてお利口さんだね。
桜、もう少しで終わりかなsweat02

以前、コメント欄の「この情報を登録する」が出来ないって言ったでしょ?今も出来ないんだけど裏技見つけたから最近成績いいでしょ!

でもほんとに届いてるか心配down

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/16 19:46

今年はなかなか桜が咲かなくて、
やきもきしちゃったけど、
咲き始めるとアッと言う間に「またね」になっちゃうよねcherryblossom
ふうちゃんも「またね」のご挨拶、
ちゃんとできて良かったねheart

土日何もしなくても、なんか月曜って
お疲れな日になるから不思議bleah

投稿: クシネ | 2012/04/16 19:50

最後にお花見散歩できてよかったですねっ
ふうちゃんもビニール袋でごはんだっ(笑)
慣れた感じだねgood
今日はぐっすり(-.-)zZ だねっ

投稿: maron-go | 2012/04/16 19:59

ご飯が目の前に置かれているのに
ちゃんとカメラ目線・・・wobbly
レオンだったら、ご飯をガン見だよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんは、おりこうさんだね~shine

投稿: まっきー | 2012/04/16 20:06

ままさん、こんばんはhappy01
桜も、もう終わりですね!
あっという間。。
ふうちゃん、花より団子?dog
私は、花も団子も。。ですheart04

投稿: びっくりまま | 2012/04/16 20:48

桜終わりですかぁ・・・
開花shine って聞いたと思ったら早いですね。

ふうちゃん遠足みたいで楽しいね ~ riceball
袋食器いいですねgood
外でもちゃんと待て!して偉いね confident
うちは、外では、結構ソワソワです coldsweats01

投稿: ゆら | 2012/04/16 23:06

ふうちゃん エコだね。good
桜 またね なんだぁ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
週末 仙台 くる? 咲くかな (^_^;)
さむいよぉ sweat02

投稿: acefeel | 2012/04/16 23:36

桜、あっという間でしたね。
やっと咲いたと思ったら雨風も多くcoldsweats01
ふうちゃんのお鼻に桜✿ お似合いheart01
お友達お散歩楽しかったかな?

投稿: ところん | 2012/04/17 00:23

こんにちは。モモパパです。
あたたかいコメント。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ふうちゃん。
お外ご飯おいしいね。
そろそろ寒さとはお別れ。
ピクニック気分かな。

投稿: モモのパパ | 2012/04/17 04:56

おはようございますhappy01

月曜日は、ふうちゃんもお疲れなんですね。
週末に家族といっぱい時間を過ごからかなsign02
BINGOも動き鈍くって…(あっ!カレはいつもだ)

今日はふうちゃん元気にお散歩かな!?
天気がになるけど…

投稿: mahiru | 2012/04/17 05:58

おはようございます。

お弁当もって公園に散歩はいいね。

ふうちゃんとままさんのお花見ですね。

ふうちゃんも目の前に出してくれた桜の花にご満悦でしょう。

微笑ましい光景です。

投稿: beso | 2012/04/17 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44903868

この記事へのトラックバック一覧です: 桜またね:

« 作業中 | トップページ | 寝る場所 »