« 夜中遊び | トップページ | みんなでお散歩 »

鑑札カバー春バージョン

昨夜は家族がみんな揃って、日曜日も特に予定がない、という事でのんびり過ごしました。
みんなでケータイのお絵描きごっこをしたり、おやつを食べたりして楽しい夜でした。

ふうちゃんはお兄ちゃんのそばではむはむしていました。
Photo_3


そんなで今日はみんなでお寝坊です。
ふうちゃんは朝ごはんを食べたのが9時20分でした。

狂犬病の注射をして新しい鑑札になったので、鑑札カバーも春バージョンにしました。
なくした「風」も新しく作りました。
Photo
たんぽぽとふうちゃん

ふうちゃんはどうでもいいみたい。
Photo_2

桜の花はほとんど散ってしまったけれど、これからぱぱと娘とお散歩へ。
何かいいことあるかな?

|

« 夜中遊び | トップページ | みんなでお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

鑑札カバー、かわいいですね。春らしいし、手が込んでて・・・。
『風』もニューバージョンになって・・・
ふうちゃんも新学期開始って感じですねwink

投稿: ai | 2012/04/15 13:53

いいことあったかな?
おNEWな「風」いいですねhappy01
たんぽぽとふうちゃんも、ほのぼのな感じでいいなぁconfident

投稿: ところん | 2012/04/15 16:00

昨日は家族でまったりだったのですね。
そんな時間って大切ですよね^^
たんぽぽとふうちゃん春っぽくて(・∀・)イイ!
ふうちゃんにとっても良く似合って可愛い~heart01

投稿: くんきん | 2012/04/15 16:09

失くした風 作ってもらえてよかったねっup
首輪が賑やかだっ(笑)
今日はのんびり過ごしてるのかなっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/04/15 17:30

家族みんなで遊べるなんて素敵なファミリーですね

ふうちゃんのnew鑑札カバー可愛いheart04
私も作ってみようかな?
まだ、注射行って無いけど・・・sweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/15 18:03

風新バージョン!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
初夏っぽいね~っ
そだっ鑑札、忘れてたっw
うちは病院で代行してくれないので自分で登録いかないといかんのじゃ~っ
ありがと、思い出したw

投稿: じゃまいここ | 2012/04/15 19:59

鑑札カバー、春らしくて可愛いheart04
手作りできるってすごいですshine
新しい「風」、これをつけてバッチリお散歩だねnote

投稿: すみこ | 2012/04/15 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44890223

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑札カバー春バージョン:

« 夜中遊び | トップページ | みんなでお散歩 »