« 有栖川公園なう | トップページ | お散歩の距離 »

有栖川公園散歩

有栖川公園は久しぶりでした。
お向かいのスーパーがなくなっていました。
夏にオープンするようです。

ランチタイムだったからか、外人さんがたくさんいました。
外国みたいでした。
ふうちゃんもお弁当を持って行って食べたけれど、あっという間でした。

お散歩お散歩〜
Photo_5
昨日の雨のせいで、土が湿っていました。


森の中は気持ちがいいね。
涼しげ〜
Photo_6

わんちゃんがいなくてみんなもランチ中なのか、歩いている人が少なかったです。
Photo_7

さてさて、有栖川の亀さんたちは…
Photo_8
たくさん甲羅干しをしていました。

石と同じ色なのでよく見えないけれど…
石が全部亀、って言ってもいいくらい並んでいます。
うちの亀が小さく見えます。

花を鼻にくっつけてお散歩中の真のリーダー、トト。
Photo_9
女の子だもんね。
有栖川に連れていったら、お嫁にいっちゃう〜!!


途中公園によって運動して帰宅しました。
おやつを食べて、気持ち良さそうにお昼寝なふうちゃんです。

|

« 有栖川公園なう | トップページ | お散歩の距離 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

自然いっぱいの公園ですね。
お散歩気持ち良さそう~happy01
ふうちゃん、たくさん歩けたかなぁwink

投稿: あべっち | 2012/04/24 22:13

お散歩 楽しそうなとこだなぁ。
杜みたいっ。石 全部 カメちゃんってくらい いるのぉ。わぉお すごいね。
外国かと思うくらい 外人がいっぱいというのも すごいな。
happy02

投稿: acefeel | 2012/04/24 22:57

今日は暑いくらいだったけど、有栖川公園は涼しげで気持ちよさそうですねconfident
亀さんたちの甲羅干しがすごいcoldsweats01
石と見分けが。。。(*^m^)
トトちゃんお鼻にお花でいい感じsmile

投稿: ところん | 2012/04/24 23:31

こんにちは。モモパパです。
有栖川公園。
なかなか落ち着いた素晴らしい公園ですね。
こんなところをお散歩できるふうちゃんがうらやましいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/04/25 05:10

おはようございます。

有栖川公園はステキな森がある公園ですね。
自然がいっぱいあって亀さんもいっぱい居るんですね。
その中でままさんとふうとゃんはお弁当を食べて、いい時間をもたれたんですね。
森林浴は定期的に行かれると森パワーがつくと思います~(^_-)-☆

投稿: beso | 2012/04/25 08:53

森や川や池があって、素敵な公園ですね~shine
お散歩したら、気分がすっきりしそう。
亀さん達、拡大してみました。
ほんとにいっぱいでびっくり!
トトちゃん女の子なんだ~。お花をつけてオシャレさんですねwink

投稿: イルカねこ | 2012/04/25 10:37

この頃行ってないけど、有栖川公園は
都会のオアシスですよね!!!

ふうちゃんが羨ましいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/25 11:00

ままさん、こんにちは。
そうでした、ままさんもカメさん、好きでしたよね?
ミドリガメさんの好物、聞けばよかったわぁ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/25 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45009597

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川公園散歩:

« 有栖川公園なう | トップページ | お散歩の距離 »