« さて今日は? | トップページ | 月曜日なカンジ »

自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの

今日は午前中出かける娘をおくって、お散歩に行きました。
ばいばいしたら、動かなくなったふうちゃん。
ハチ公みたいに帰りまで座っているかも…。
おやつで動いちゃうからまだまだだね。

土のところですりすりモード。
Photo_4
みみずはいなかったけど、何の匂いがしたんだろう?


午後からぱぱが自由が丘に行くというので、いっしょに行って来ました。
あるけー
Photo_5 Photo_6
たくさん歩いてきました。
休憩したお店では、「なんかくれー」ってうるさかったです。

自由が丘のHarness・Dogは店舗が移動して新装開店中でした。
ぱぱに暑い時用のお洋服を買ってもらいました。
たくさんのわんちゃんがいて、がんばってくんくんして疲れていたふうちゃんです。

スリードッグベーカリーに行ってみたら何もなくて、ずいぶん前に閉店していました。
ポイント…あったんだけどなぁ。
もうお店自体がなくなっちゃったようです。

今日はふうちゃん的なものを見つけました。
ふうちゃんは、「なんか…いやなカンジ」のお顔です。

気付いていないフリ?
Photo_7

ちょっとくんくんして、ちゅっ。
Photo_8

でも、そのあとは近寄らないのでした。
怖かったかな?
ふうちゃんから遠く、キッチンの方にでも置いておくね。
可愛いのに。

私の歩数計は12000歩でした。
ふうちゃんは息子のそばで寝ていますが、ちょっかいだされて、付き合うのに大変そうです。
眠そうな顔が可愛いとかで…
いっしょにねんねしなぁ。

|

« さて今日は? | トップページ | 月曜日なカンジ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

自由が丘最近全然行ってないなぁ~
変わりましたか?
行こうと思ってたお店が無くなっちゃったりすると
ちょっと寂しいよね…(><*)ノ~~~~~
ふうちゃんもぱぱさんと、ままさんとお散歩良かったね♪

私、この間万歩計で記録出しました…
2万8千歩~(*≧∀≦*)
かなり足疲れたよ~
旦那の散歩好きも、疲れます(((^^;)

投稿: ゆー | 2012/04/30 20:09

自由が丘散歩だなんて、セレブな響きで憧れる~shine
ふうちゃん良かったねhappy01
ふうちゃん的な物、可愛い~~heart04
色合いとかなんだか似てるnote
ふうちゃんは気に入らなかったのかなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/04/30 21:27

ふうちゃん なんだ こいつって 感じ?
自由が丘 お散歩 カッコイイgood
お洋服 買ってもらって カフェして 
いいねぇgoodポイント使わないうちに 
閉店 がっかりだよねぇweep
プラプラして 散歩しながら 
楽しめるとこ 仙台にも あるといいのにな。

投稿: acefeel | 2012/04/30 21:54

ふうちゃん、いっぱい歩いたね~(≧∇≦)
ままさん、お疲れ様です。m(_ _)m
ふうちゃん似のかごちゃん、かわいい~heart04
ほんと、ふうちゃんと似てる~(*^m^)

投稿: いもあん | 2012/04/30 22:18

自由が丘って聞いただけでおしゃれ感が伝わってきますね!
夏のお洋服、買って貰ったんだねgood
いいな!
ふうちゃん的なのも可愛いheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012/05/01 00:06

こんにちは。モモパパです。
自由が丘をお散歩なんてセレブ~な感じ。
僕には自由が丘っておしゃれな街ってイメージがあって憧れちゃいます。
ふうちゃん。
たくさんたくさん歩いたんだね。
疲れたのかな。
ふうちゃん的なもの。
お気に召さなかったようで。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012/05/01 04:15

12000歩っsign03 すごいーーっ
私も 見習わなくっちゃcoldsweats01
ふうちゃん的だーーっ(≧∇≦)good
匂いしないし 誰だろうって思ったのかな?
見ないフリ?( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/05/01 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45083290

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの:

« さて今日は? | トップページ | 月曜日なカンジ »