« 今日はシャンプー | トップページ | 心配を減らそう »

ふわふわもさもさ

ふうちゃんは病院シャンプーへ、私は美容院へ行ってきました。

今日の私の担当は女性。
てきぱきとしてとてもよかったです。
シャンプーの終わりに「おしまい」って言ってくれて、それがとっても可愛い〜。
楽しい美容院でした。
プロのドライヤーって上手だなぁ。
私のパーマ、ぜんぜんとれていなくて、くるくるです。


ふうちゃんは、ふわふわもさもさで帰ってきました。
ぽさぽさの毛で柔らかい手触り。
目も耳もお顔も手足も歯も、いろいろキレイにしてもらいました。

お耳は中の方もちょっと赤くなり始めていたそうです。
赤く腫れている間は無理に拭かないで、お薬をしっかりつけて、落ち着いたらきれいに拭くようにしましょう、とのことでした。

ふうちゃんは帰り、かなりお疲れでした。
Photo_2
わんわん吠えていたのかな?

おうちに帰って、お水とごほうびパンをたべてお昼寝をしました。
Banndana
可愛いバンダナを巻いてもらったけれど、関係ないってかんじだね。

体重は7.12㎏でした。
来月のシャンプーには6㎏台になるようがんばろうね。

ごはんのあともはむはむしたりまったり過ごしているふうちゃんです。

|

« 今日はシャンプー | トップページ | 心配を減らそう »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんふわふわになったんだねhappy01
ふうちゃんの毛は細くてキラキラshineで手触りがとってもよさそうheart04
なでなでしたいなぁconfident
ダイエット、ふうちゃんならまたちゃんと痩せられるよscissors
リクは全然減らないのweep

投稿: すみこ | 2012/04/18 22:33

ままさんも
ふうちゃんも
いい香り~~

ふうちゃん疲れたね^^;

体全体さっぱり感で
心地よさそうだねふうちゃんhappy01

投稿: ここな | 2012/04/18 22:36

美容院、良い人にあたると気持ちいいね!
ふうちゃん、お疲れだcoldsweats01
ぴかぴかshineきれいな毛

たしか初めてコメントした時も綺麗なふうちゃんに魅せられてした記憶が・・・。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/18 22:39

バンダナ かわいいねっ。heart
ふわふわのふうちゃん だっこしたら 
気持ち良さそうだな。
ままさんは 美容室で くるくる good

投稿: acefeel | 2012/04/18 23:29

こんにちは。モモパパです。
モモへの応援メッセージありがとうございました。
ままさんふうちゃんそろってキレイになってきたんですね。
ふうちゃんは疲れちゃったのかな。
バンダナ似合ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/04/19 04:31

シャンプーの後は、お疲れモードですよねdogsleepy
でもとてもスッキリ可愛くなって
今日からまた元気にお散歩かな?

ままさんも美容室で春のイメージかなshine

投稿: mahiru | 2012/04/19 08:07

ふうちゃんもままさんも
ふわふわのピカピカになってよかったねっnote
シャンプーの後 おしまいって??
( ´艸`)プププ うん 
なんかかわいらしいですねっhappy02heart04
おおーっ ファンキーなバンダナだっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/19 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44933468

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわもさもさ:

« 今日はシャンプー | トップページ | 心配を減らそう »