« お留守番でひきこもり | トップページ | ふうちゃんとお花見 »

ぽかぽかで

ぽかぽか暖かいいいお天気です。

え〜ん、ふうちゃんと午前中寝てしまいました。
もったいなーい!

しかも起きてきた息子にケータイの使い方とかを聞いて、結局ダウンロードしたのはゲームばっかり。
ちょっとやってみる…なんてお昼になっちゃったし。

息子が夕方出かけるらしいから、息子も誘ってお花見だよねー。
Photo

ふうちゃんは息子がいるので、今日も“ままはどこかにいくんだろうな”という視線を送ってきます。
今日はいっしょに行こう〜
…息子もふうちゃんもごろごろしてる…

新学期、みんなの生活時間も変わって落ち着かないです。
今週は狂犬病予防注射に行かないといけません。
近くの獣医さん…
しばらく行っていないけれど、去勢手術したのを思いだしちゃうかな?

フィラリアのお薬と、ノミダニ駆除のお薬も開始です〜
春がやってきたね。

|

« お留守番でひきこもり | トップページ | ふうちゃんとお花見 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントに今日は、ポカポカ気持ちが
良いお天気ですね!!!

狂犬病にフィラリア・・・・
ワンコの春、到来ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/09 13:56

桜、満開ですねcherryblossom
今日は、風も南風で、お日様もポカポカで・・・花見がてらのお散歩にはもってこいみたいです・・・。
ふうちゃん、昨日、お留守番、頑張ったから、ままさんと一緒にお出かけ、楽しんできてくださいね・・・。
注射は・・・ちょっとブルーかも?ですけど・・・wink

投稿: ai | 2012/04/09 14:17

春だね~
我が家も狂犬病の注射しなきゃsweat01
フェラリアと、ノミダニも、始まるね~
色々大変だけど、可愛い愛犬のためだしね(^-^)v
ふうちゃん、去勢手術、思い出さなきゃいいね(><*)ノ~~~~~

投稿: ゆー | 2012/04/09 14:32

まろんも今日 狂犬病注射行ってきたよ~
ぽっかぽかで 気持ちいいから
ふうちゃんも お花見にGOかなっrock
フィラリアにノミと 春は 忙しいねっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/09 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44812229

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかで:

« お留守番でひきこもり | トップページ | ふうちゃんとお花見 »