« お散歩の距離 | トップページ | 気温差?にやられる? »

雨にふられる

夕方、町内会の用事があって、ついでにお散歩に行きました。
うとうとしていたふうちゃんは、「えっ!?」ってビックリ顔。
最近1日に2回お散歩なんてしていなかったものね。

近所の空き地はお気に入り。
Photo_3
もうすぐおうちができちゃうかな?
看板がないからまだかな。
入っちゃいけないけれど、入らずにいられないよそのお庭です。

トムくんにもあってくんくんできました。
そうこうしていたら急に雨が。
「走れーー!」なくらい強く降ってきました。
1日に2回のお散歩なんて珍しいことしたから?


「雨だったんだよ」
Ame
ふうちゃんはぬれても平気なのです。

「逃げろー!」って走って帰ってきたのは、楽しかったみたいです。
ほんとうは走るの好きなんだよね。?

今日は傘がいらないって聞いたような…
だれも傘を持って行っていないからお迎えかなぁ。
雨が止みますように。

|

« お散歩の距離 | トップページ | 気温差?にやられる? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、「走れ~」楽しかったね!
毎日、走ってたらダイエットになるかも・・・。

今日は午後から下り坂soonrainの予報だったのでPC教室には晴雨兼用の傘、持って行ったんだけど電車に忘れてきましたdown

明日また三宮駅までとりに行きますsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/25 18:21

ぬれてるふうちゃん
かわいいね
はるちゃんは雨にぬれたら貧相だよ^^;

走って帰ってきたのねdash

明日は一日雨の予報だよ

今日いっぱい走ったから
明日はのんびりしてもいいね!

投稿: ここな | 2012/04/25 18:34

ままさんの「逃げろ~!」楽しかったんですねsmile
ふうちゃん水も滴るいい男(dogshineになってるsmile
ままさんもふうちゃんも風邪ひかないように。
みんなの帰り時間帯、雨やんでますように。

投稿: ところん | 2012/04/25 18:48

今日雨ふったの?!
気づかなかった~( ̄▽ ̄)
ふうちゃん、走るの大好きじゃーん!
今度、ココとかけっこしてね(≧∇≦)
濡れるのもへーき!男の子だっ

投稿: じゃまいここ | 2012/04/25 21:31

あらら、雨に降られちゃったんですねcoldsweats01
でも濡れるの平気なら、たくさん走ってふうちゃんは楽しかったのかもですねnote
1日2回のお散歩だなんて、ふうちゃんいいねhappy01

投稿: すみこ | 2012/04/25 22:16

今日の午後、突然降ってきましたよね~。
ふうちゃんは、濡れても平気なんだね~。
えらい!!シモンさんも見習ってほしいわ~。
走るの、好きですよね~。
ダックスって案外スタミナ&脚力ありますもんね。
狩猟犬の本領発揮?(*^m^)

投稿: いもあん | 2012/04/25 22:19

探検 大好き coldsweats01 
入らずには いられない ( ´艸`)プププ
rain きたけど 楽しかったねっflair

投稿: acefeel | 2012/04/26 00:29

雨の中のダッシュお疲れ様っす

風邪をひかないでくださいね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/04/26 07:29

土や草に触れ合って楽しいよね、ふうちゃんhappy01
雨にぬれても思い切り走れて良かったね。
ままさん地方はお天気もったでしょうか。
こちらは昨日の夕方から暴風雨でしたtyphoon

投稿: イルカねこ | 2012/04/26 09:37

こんにちはhappy01

よく雨降りますね。。今朝の散歩で私も降られましたcoldsweats01

ふうちゃんのキラキラおめめ。。かわいいheart04

投稿: タミー☆ | 2012/04/26 10:33

ふうちゃん 濡れちゃったね〜
でもへっちゃらなんだねgood
逃げろーっ て楽しかったんだあ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クセになっちゃうかな(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/26 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45022309

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にふられる:

« お散歩の距離 | トップページ | 気温差?にやられる? »