« 桜またね | トップページ | ねむねむお散歩 »

寝る場所

今日は息子も娘も早くから学校へ行きました。
ふうちゃんはねむねむモード。
いっしょに寝よう!ってわんわんうるさかったふうちゃん。
あきらめてPC前の私のひざの上で寝ています。

最近学習して、私が右手を使うから左手の上に顔を乗せて寝ます。
実際左手も使うんだけど…
ひとりで寝なさい!ですが、あったかいからよしとしよう。
ドッグヨガ、“呼吸”ができるね。
Photo_2

ふうちゃんはハウスを奥の部屋に移動させちゃったので、好きなところに寝ます。
リビング中(&私の部屋)がベットです。
昨日の夜はソファーで寝ていましたが…
Photo
なぜに縦に?

ソファーを独占するのは悪いと思ったのかな?
それにしてはセンターだけどね。

朝は曇っていたのに日が差して晴れてきました。
ノミダニのお薬を塗ってもらえば、森にでも行けるんだけど…。
ふうちゃん、明日がシャンプーの日なので、残念。
今日は…寝るのかな。

|

« 桜またね | トップページ | ねむねむお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、うちの2人も好きな所で
自由気ままに寝てるよ!!!

少しずつ留守番が、始まったので
2人寄り添って寝てるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/17 11:06

ソファーのセンターで縦寝・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん面白い~ヽ(*≧ε≦*)φ
そう言えばレオンはあまりソファー乗らなくなったな。
でも、好きな場所で一番好き勝手に横になるから
時々邪魔です( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/04/17 11:43

お手手枕、可愛い~heart01
ふうちゃん、横に寝た方がゆっくりできると思うけど(笑)
お隣に誰か座ってもらいたいのかな。
ココアもお気に入りの場所を転々としてます。
今日はお父さんの椅子が気に入ったみたいsmile

投稿: イルカねこ | 2012/04/17 11:48

ふうちゃん 縦寝??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにしても しあわせそうな顔で
寝てますねーーっheart01
あっ まろんもフロントラインやらなくっちゃだっsign03
わすれてたーーっ ままさんありがとう~(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/17 12:00

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、あいた所にままさんに座ってもらいたかったのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/17 12:14

最近モモもPCする時膝に乗ってきます。
一人でネンネしてくれるといいのにな~。

ソファーに縦寝、落ちないでねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/17 12:14

ふうちゃん、甘えん坊なんだね~(*≧∀≦*)
ままさんと、一緒がいいんだね♪
気持ち良さそうに寝てる姿は、本当可愛い~heart04

投稿: ゆー | 2012/04/17 12:28

ソファで縦寝( ´艸`)プププ
遠慮してると見せかけて、センターゲットgood
ふうちゃんなかなかやるねhappy01
自分の左右どちらにでも、誰かが来たら座ってもいいよ~、って事なのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/04/17 12:37

私もねむねむモードです・・・coldsweats01
ふうちゃん、ソファーで縦に・・・かわいい寝姿ですね。
ふふふ・・・ままさんの左手を枕に・・・不自由になっちゃうけど、こんなふうに可愛い寝顔見せられたら、我慢しちゃいますよねconfident

投稿: ai | 2012/04/17 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44913813

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る場所:

« 桜またね | トップページ | ねむねむお散歩 »