« 寝る場所 | トップページ | 今日はシャンプー »

ねむねむお散歩

ねむねむなのはふうちゃんだけじゃなくて私も…
午前中ふうちゃんとソファーでぐっすりでした。
細かい作業をしたせいか、花粉症か目がしょぼしょぼです。

息子が早く帰ってくるみたいなので、お天気もいいしのんびりお散歩へ。

公園が作業中で半分くらいしかあそべなくなっていました。
ふうちゃん、“がーん”なお顔?
Photo_4
自分のなわばりが荒らされるって、ショックだよね。
ふうちゃんの公園じゃなくてみんなの公園だからしかたないんだよ。

私もふうちゃんもねむねむでとぼとぼゆっくりなお散歩になりました。
Photo_3
くまっぽく歩いたりして。

ぽかぽかあったかくて、眠くなるお散歩でした。
Photo_5

夕方になって雨が降りました。
雷もなっていましたが、遠かったから?、やっぱりふうちゃんは気付かず寝ていました。

雷は平気なようです。

|

« 寝る場所 | トップページ | 今日はシャンプー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雷ゴロゴロでしたね~っthunder
ふうちゃん 雨が降る前に
お散歩出来てよかったね~good
公園作業中だったのかぁ 
ちょっと残念なお顔してるね(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/17 17:39

確かにふうちゃん、くまっぽく歩いてますね。
お手手は大きいのね。

雷平気でよかったね。
うちもももとくりは平気です。
チョコはパニックになります。

投稿: kimi | 2012/04/17 21:20

公園半分使えなかったんだ。
がーん、なお顔してるねー。
たまにはそういう日もあるよね。
雷平気でいいなー。
最近リクは雨音にもビビリだしたwobbly
雨音→雷、みたいに思ってるのかもsweat02

投稿: すみこ | 2012/04/17 21:58

ガーンなお顔だっ。ガーンだよねっ。
クマあるき(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ぽいね。
かわいいっheart

投稿: acefeel | 2012/04/17 23:35

おはようございますhappy01

ふうちゃんの首からかわいいチューリップtulip
ネームプレートかしら?

春はお散歩が気持ちいいけど。。今年はちょっと肌寒い日が多いですねcoldsweats01

投稿: タミー☆ | 2012/04/18 07:50

ままさん地方は雷が鳴ったんですね。
そういえばココアも雷は平気みたい。
そっかぁ、公園は自分の縄張りって思ってるんですね。それはショックかもsweat02
紐についてるチューリップちゃん、春らしくて可愛いなtulip

投稿: イルカねこ「 | 2012/04/18 09:20

ほんとだぁ~くまっぽい( ´艸`)ププ
ふうちゃん雷平気なんだぁ~。強いねshine
昨夜は雨風雷で荒れだしたら、うちの娘、一人で居た部屋からリビングに降りてきました(*^m^)
「一人で怖かったから来た?」って聞いたら「別に~」とか言ってたけど、きっと怖かったんだなと思ってちょっと笑っちゃいましたsmile

投稿: ところん | 2012/04/18 09:39

帰宅時、濡れました。
うちの2人も、雷は大丈夫です。

ふうちゃん、公園の整備
早く終ると、良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/18 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44917768

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむお散歩:

« 寝る場所 | トップページ | 今日はシャンプー »