« 帰りなう | トップページ | おうちはいいけど »

ただいま、おうち

新幹線はけっこう混んでいて、席は埋まっていました。
何度も車内販売のお姉さんが通り、何回か吠えたふうちゃん。
でも、ゆっくり眠ってきました。

帰りの新幹線は寝ることが多いので、楽チン。
ふうちゃんも旅の余韻に浸っているようです。

おうちの駅につくと、地元のにおいをくんくんしながらまっすぐ帰ってきました。
息子が家にいたので、大喜びでした。

子どもたちとおやつを食べて、
Photo_4

ゆっくりはむはむをしてお昼寝です。
Photo_3
ふうちゃんのにおいがいっぱいだね。
もう仙台もいっぱいになっていると思うけれど…


息子がお友達と夜桜を見てくる、と出かけて行きました。
風があってちょっと寒そうです。
私はふうちゃんばっぐのベルトが肩に食い込んだせいか、肩凝りと頭痛がします。
仙台でまたお互い増量してきたみたい…ToT
お昼寝をしたら腰や背中もぎしぎししています。
ため息…

我が家の近くも桜の花はキレイに満開です。
明日からお花見ウオーキングで運動しないとね、ふうちゃん。

|

« 帰りなう | トップページ | おうちはいいけど »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいbullettrainhouse

投稿: ここな | 2012/04/06 19:21

おかえりなさーーいっヽ(´▽`)/
ちょっと吠えちゃったけど
もう すっかり新幹線は慣れっこだねっnote
ふうちゃん やぱり おうちが1番とか 
思ってるのかな(笑)
それとも おじいちゃん おばあちゃんが
もう恋しい?happy02

投稿: maron-go | 2012/04/06 19:45

おかえり~!
ままさんもご両親に甘えてきましたか?
ふうちゃんはちょっと淋しくなったかしら?

ゆっくり休んで又お花見散歩してくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/06 20:32

ままさん、ふうちゃん、お帰りなさい。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/06 21:32

ままさん、ふうちゃん、お帰りなさい~(*^▽^)/★*☆♪
ゆっくり休んでね…
今週末は、桜も見頃らしいよ♪

投稿: ゆー | 2012/04/06 22:51

おかえりなさい。
増量すると背中の辺りがいたい感じ、、、
ふむふむ、よくわかります。摂生しないといけないと思いつつ、暖かくなって来たのでビールが進むし、、、、

投稿: kenny | 2012/04/07 00:00

ふうちゃん 東京の桜cherryblossom 満喫したら 仙台へ また くるぅsign02 (笑)
ままさんも ゆっくり 休んで こりこりになった 身体ほぐさないとね。桜散歩 楽しみだねぇcherryblossom cherryblossom

投稿: acefeel | 2012/04/07 00:01

ままさん ふうちゃん お帰りなさいhappy01
ゆっくり休んで体の疲れをとってくださいね。

投稿: ところん | 2012/04/07 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44778294

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、おうち:

« 帰りなう | トップページ | おうちはいいけど »