« 有栖川公園散歩 | トップページ | 雨にふられる »

お散歩の距離

昨日は大阪の方では30度を超えたところがあるとか!
聞いただけでくらくらです。
ちょうどよい季節の春をまだ楽しみたいものです。

今日は1日の気温に変化がなさそうとのこと。
だったら気持ちの良い午前中にお散歩に行った方がいいかも、とぱぱお見送りお散歩に行きました。
ふうちゃんはぱぱといっしょだから、はりきって出発でした。

ぱぱにばいばいするとテンションが急に↓。
私とだけじゃそんなにつまらないの?
でも追いかけっこは楽しそうでした。
Photo

今日は10歳のクリームのダックスの女の子、まろんちゃんに会いました。
ふうちゃんとおんなじさん。
やっぱり他のわんちゃんが怖いそうで、ぷるぷる震えていました。
女の子って優しいお顔。

あまり歩かなくなったそうです。
ふうちゃんも私だけのお散歩はあんまり歩かないけどね。

お散歩の時間と距離ってふうちゃんにはどのくらいがいいのかな?
いつも時間は長いけれど、ウオッチングしていたり自転車に乗っていたりでそんなに歩いていないと思う。
今日は意識して、歩いてきました。
でも万歩計は2500歩…
へぇ〜っ

おひるごはんを食べて、「ももたろう」のお話を聞きながらふうちゃんはお昼寝です。
Photo_2
残念!
今日もももたろうが産まれる前で寝てしまいました。

お耳がまだ赤いです。
起きたらていねいにふきふきしないと。
がうっとされるので、テーブルの上でふきふきです。

前は“おみみふきふき”好きだったのになぁ。


|

« 有栖川公園散歩 | トップページ | 雨にふられる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桃太郎生まれてないですか
まだ全然序盤ですね
ふうちゃんお散歩でつかれたのね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まち | 2012/04/25 13:10

ふうちゃん、いいなぁsign01
わたしも眠るまで誰かお話してくれないかなぁup
いつも、くりの寝息だけなんですけど( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2012/04/25 13:36

ふうちゃん、お友達に会えて、良かったですね。
そっか・・・パパさんがいると、きっと「特別」な感じがするんでしょうねnote
ふふふ・・・
もも太郎が生まれる前に・・・寝ちゃうって・・・ふうちゃんの寝付きの良さ、すごすぎです( ´艸`)プププ

投稿: ai | 2012/04/25 15:24

生まれる前sign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
超寝付きいいんだね~(*≧m≦*)
まだまだバブちゃんなのね~heart04
ふうちゃんのウキウキイキイキした表情notes
すごい楽しそうでこっちまでウキウキしちゃうhappy02
レオンも私だけのお散歩はテンション低いけど
ねえねが一緒だといっぱい走ります( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/04/25 15:58

こんにちはhappy01

ふうちゃん、お友達に会ってよかったねwink
パパとの散歩いいなあ~うちのパパさんはお散歩は行かないからsweat01

お散歩の距離。。私も最近のちぇりたんはちょっと後ろ足が弱って来てるみたいで。。どのくらいがいいのかな?って散歩しながら考えますconfident

投稿: タミー☆ | 2012/04/25 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45019308

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の距離:

« 有栖川公園散歩 | トップページ | 雨にふられる »