« 連休始る〜 | トップページ | 震災で消えた小さな命展 »

代官山ドッグランで走る

お天気が良くて暑いくらいの日でした。

ぱぱと代官山ドッグランに行きました。
「ここ知ってる!」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

ちょうどあいていたのでドッグランに入れました。
「こんにちは」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

逃げランでしたが、今日は前より交流がありました。
しつこいわんちゃんがいなくて、ふうちゃんもちょっと慣れたかな?

「こっちだよー」
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

「きゃーっ!」
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

「仲良しできたよ」
Photo_7
(ぱぱ 撮影)
「ふうちゃん、できたね、すごいね。」

雨でお散歩していなかったし、久しぶりに他のわんちゃんに会えてうれしそうなふうちゃんでした。
帰りに寄ったカフェではおやつを食べました。
おなか大丈夫かな?

おうちに帰るとお水を飲んで、フローリングのところにパタンと寝てしまいました。
ごはんまでぐっすりねんね〜です。

よかったね、ふうちゃん。

|

« 連休始る〜 | トップページ | 震災で消えた小さな命展 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、笑ってるみたい。
とっても嬉しそうに走ってますね~。
連休初日、楽しいお出かけができて、良かったですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012/04/28 18:37

ふうちゃん、えらいね!仲良しできたねheart04
気づかれしてパタンと寝ちゃったsign02

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/28 18:52

ふうちゃん良くなっているようで良かったですねconfident
ドックランでも元気に遊べたようでなにより。
お友達とも遊べて良かったねぇconfident
「仲良しできたでしょ」ニッコリ得意顔ですねsmile

投稿: ところん | 2012/04/28 19:38

おーおー楽しそうに走ってるよ~ふうちゃん!
私までにんまり嬉しくなっちゃうわ~
なんか、自分のことのよう(笑)
だって、犬見知りだったふうちゃんがここまで
ほかの子とコミュニケーションとれてるんだもーん(≧∇≦)
ココもがんばるよっ
ダイエットも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/04/28 19:56

ふうちゃんの得意げなお顔が
いいですねheart04
元気に遊べて良かったねshine

投稿: kimi | 2012/04/28 20:12

ふうちゃん 元気になって ドッグラン満喫 
よかったヽ(^。^)ノウッドチップかな?
足が心地良さそう。ふうちゃん いい顔して 
すっごい 楽しそう。また 来ようねっ
 だねっshine

投稿: acefeel | 2012/04/28 22:50

ふうちゃん偉いね~
ドックランで仲良く出来たねeye
クッキーは、苦手なので連れて行けませんdespair
楽しそうな表情してるgood

投稿: miko | 2012/04/28 23:48

ドッグランの光景何かいいですね~

可愛いワンちゃんばっかで何か癒されますshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012/04/29 06:50

昨日も暖かく、気持ちよかったですね
ふうちゃんもお友達ができて、いっぱい走って…ぐっすり~楽しそうな1日でよかったですね

投稿: pi | 2012/04/29 10:07

ホントに、昨日は急に暑いくらいのお天気でしたね。
今日も、とてもいいお天気・・・。
ふうちゃん、思いっきり、駆け回ってとても楽しんでみたいですね。
『ままさん、いっぱい仲良くできたよ~』って・・・
何となく誇らしげに見えますwink

投稿: ai | 2012/04/29 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45058369

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ドッグランで走る:

« 連休始る〜 | トップページ | 震災で消えた小さな命展 »