« やっぱりお花見なう | トップページ | ごきげんななめ »

目黒川沿い自転車お花見

桜の花びらが舞う中、自転車でのんびり走ってきました。
散ってしまうのはさびしいけれど、桜ふぶきもとってもきれい。
贅沢だなぁ…と満喫しているのにふうちゃんはおなかがすいて落ち着きませんでした。

早々にお弁当。
今日は自分のフードを食べて、ジャーキーを食べたら、私が食べ終わるまでおりこうに待っていました。
私はおにぎりをみっつもにぎっていったので、食べるのにも時間がかかってしまいました。
ふうちゃんのおかげで、ゆっくりお花見をしながら食べることができました。

おりこうだったふうちゃんに“ウインナーロール”なるものをプレゼント。
Photo_5

「いただきわん」
Photo_6

すごい顔で食べていました。
Photo_7
お肉系はなんでもおいしいんだね。

少し歩いてお散歩をして再び自転車で。
葉桜のところもあるけれど、まだまだキレイに咲いていました。
Photo_8

今日は暑いくらいで、ふうちゃんは帰りの自転車でねむねむ。
疲れて注射は心配なので、狂犬病の注射およびお耳の診察は明日にすることに。
明日はお花見…我慢しよう〜

目黒川沿いといえば、ステーキなぐら。(?)
店頭でプリンを売っていたので買いました。
Photo_10
ひとつ400円…
おやつにひとりで食べるつもりで買ってきたけれど、罪悪感が…
夜、娘とたべることにしようっと。

花もおやつも、な春です。

|

« やっぱりお花見なう | トップページ | ごきげんななめ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは!happy01
目黒川の桜
きれいですね!!cherryblossom
川幅が狭い所は、本当に桜の谷みたいで!!
カゴのふうちゃんdog
特等席で、気持ちよさそう~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012/04/12 17:07

ふうちゃんとステキなお花見でしたね。
おにぎりいいですね~lovely
ふうちゃんのウインナーロールも美味しそうflair
うちもみんなどっかへ連れて行ってあげないとなぁsign03
プリン大好きhappy01上等のプリンですね。
気になる~wink

投稿: kimi | 2012/04/12 17:11

ふうちゃん ウインナーロールを
見る瞳が キラッキラshineだぁ~( ´艸`)プププ
必死に食べてるーっ(笑)
たくさん お花見できてよかったね
お耳は大丈夫?? 
明日病院でみてもらわなくっちゃねnote
ステーキなぐらって 名倉潤さんのお店ですよね?
プリンおいしそうーーっ(≧∇≦)
うん 高級だねcoldsweats01 いいなっup

投稿: maron-go | 2012/04/12 17:29

ステーキなぐらって名倉の店なんだ~っ
アジアのかほり漂ってるのかなぁ?w

ふうちゃんはウインナーかぶりつき!
食べ応えありそう( ̄ー ̄)ニヤリ
あっちゅう間かな?

桜は満開もいいけど、散り際もいいよね。
風にふかれて気持ちよかったんだろうな。

投稿: じゃまいここ | 2012/04/12 20:26

「いただきわん」happy02
お鼻が曲がっちゃってるわん!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
¥400のプリンか~ドキドキheart02

投稿: まっきー | 2012/04/12 20:29

少し前の朝のニュースでそちらの
桜みました~   cherryblossomcherryblossomcherryblossom
もう花びらが散り始めてるんですね・・・
でも・・・ ピンクの花びらロードも綺麗かな♪

ままさん優しいheart01
プリン娘ちゃま待って一緒に食べると美味しいですもんね happy01

ふうちゃんも美味しそうなウインナーロール delicious
楽しいお花見ですね~ ヽ(´▽`)/

明日は、予防接種かな・・・ coldsweats01
体調バッチリの時、頑張ってね~ hospital
うちも6月に全部まとまってます smile

投稿: ゆら | 2012/04/12 21:06

ウインナーロール、あむぅって食べる瞬間のふうちゃんが可愛いなheart04
お花見して美味しい物食べて、よかったねhappy01
400円のプリン、美味しそう~heart02

投稿: すみこ | 2012/04/12 22:23

ウィンナーロールね。
そりゃ、ふうちゃんじゃなくても
あんな顔になっちゃうよ。
ワタシだって同じかなぁ。
食い意地には勝てないよね。ふふふ。

投稿: ウルマン | 2012/04/12 22:38

わーい お花見 外ランチ 楽しいねっ。
おにぎり3つ ヽ(^。^)ノ 食べる食べる riceball ふうちゃんのウィンナーロール美味しそう。あむぅの顔 すっごい かわいいっlovelyプリン 長いの? 美味しそうっ。

投稿: acefeel | 2012/04/12 23:07

こんにちは。モモパパです。
桜の下を自転車お散歩。
いいですね~。
ふうちゃんお利口さんにしてたからウィンナーロールGET!
よかったね。
ふがふが顔で食べるふうちゃん。
ウィンナーロールは逃げないよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/04/13 04:53

美味しいプリンって
結構良い値段ですよね
あの「なぐら」ですか メモメモ(*^-^)

目黒川の桜咲いたら行こうかなと思っていたけど
おそくなりましたね  (^-^;

投稿: bongo | 2012/04/13 05:59

桜まだ綺麗に咲いていますね~cherryblossom
ふうちゃん、あぐってお口開けてる所も、自転車のかごにあごを乗せてる所も、可愛いですheart04
高級プリン、どんな味かな。食べてみたーいhappy02

投稿: イルカねこ | 2012/04/13 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44854280

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川沿い自転車お花見:

« やっぱりお花見なう | トップページ | ごきげんななめ »