« おうちはいいけど | トップページ | お留守番の環境 »

目黒川沿いのお花見

せっかく桜が咲いたので、曇り空でしたがてくてくお花見に行って来ました。
満開の桜にたくさんの人が訪れてにぎわっていました。

ふうちゃんは昨年の桜覚えているかな?
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
中目黒の方は道端にたくさんのお店が出ていて、いろいろなおいしそうなにおい。
桜の匂いはしませんでした。

人混みの中、ふうちゃんは上手に歩いて、他のわんちゃんも上手にかわしてお散歩していました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
私は道路にいろいろ落ちていないかチェックもあって、目線が桜→道路→ふうちゃんの繰り返しでした。

ふうちゃんもたくさん歩いて疲れたようです。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
桜並木はずーーっと続いていました。

また自転車でも行こうね。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

ぽかぽかなお花見ができるといいな。

|

« おうちはいいけど | トップページ | お留守番の環境 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お花見行けて良かったねcherryblossom
和風なお洋服が素敵ですよshine

ママさんは道路のチェック大変でしたねsweat01
明日は暖かく成るらしいけどほんとかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/07 22:29

桜 きれい cherryblossom 桜はいいねぇ。ふうちゃんのお顔も キラキラだ 

投稿: acefeel | 2012/04/07 22:58

桜を前に、ふうちゃんキリリと横顔がかっこいいshine
お花見いいねhappy01
でも人とか多いと歩くの大変だよねー。
拾い食いしないかってのも心配です。
リクのお散歩コースの河川敷も、BBQの後のゴミを放置してかえる人が多いので、近付かないようにしないとthink

投稿: すみこ | 2012/04/08 08:09

ふうちゃん 上手にお花見できたんだねっgood
まろんじゃ 人がいっぱいできっと
怖がっちゃうんだろうなぁ。。
今度は自転車?bicycle
今度はままさんも 道端のチェック無しで
ゆっくり桜cherryblossom 見れるかなっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/08 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44793752

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川沿いのお花見:

« おうちはいいけど | トップページ | お留守番の環境 »