« ねむねむお散歩 | トップページ | ふわふわもさもさ »

今日はシャンプー

娘が昨日学校の帰りに友人たちと歩いていたら、観光客の外人さんに
「JK?」と聞かれたらしい。

「Yes!と答えたさ!」とうれしそうでした。
外の世界って楽しいねぇ。

知らない人と話してはいけないけれど、よその国からのお客様だからしかたない。
娘も“女子高生”かぁ。
最近も“JK”なんて言うの?

今日は午後からふうちゃんはシャンプーです。
Photo
お耳のこともあるから病院シャンプー。
ふうちゃん的にはちょっと憂鬱かもね。

耳は赤味が落ち着いてきたもののすごくにおいます。
家族みんなに「くちゃーい」と言われ…
なかなかふかせてくれないから汚れがついたままになっているみたい。
きれいにしてもらって早く治そうね。

私もそろそろ白いものを染めてこようかな。

|

« ねむねむお散歩 | トップページ | ふわふわもさもさ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

女子高生がJKっていうのね
なるほど
初耳でした

シャンプー日
お耳もきれいにだね

今、ままさんの記事をみて
ひさびさはるちゃんの
お耳の裏を見たら
@@;ぼちっとおできみたいなのが1コできてる
獣医さんへ連れて行くか
様子見ますが
気が付いたことままさんのおかげだわ
ありがとうね


投稿: ここな | 2012/04/18 11:49

ままさん、こんにちは。
JKって?って思った私はおばさんですねぇ・・・。
ふうちゃん、シャンプーですか~?
きれいにしてもらってねwink

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/18 12:10

女子高生がJKなのかflair
わかんなかったよーcoldsweats01
ふうちゃん今日は午後からシャンプーなんだね。
早くお耳、治るといいね。

投稿: すみこ | 2012/04/18 12:32

今日はお天気がいいからシャンプー気持ちいいよね
ふうちゃんシャンプーして綺麗になってね

投稿: まち | 2012/04/18 12:58

今日はシャンプーなんだね♪
終わったあとは、いい香りでスリスリしたく
なっちゃうよ~(*≧∀≦*)
男子はDK?

投稿: ゆー | 2012/04/18 13:07

なるほどsign01
JK。ふむふむear
メモしとこ~~っとhappy01
                      
ふうちゃん、お耳なかなか治らないねconfident
ライヤも1年くらい治療してたよsad
凄~~く臭うんですよねwobbly
ふうちゃん、早く治したいねdog
シャンプー、疲れるからお家に帰ったら
ぐっすりだねsleepy

投稿: カメ | 2012/04/18 14:07

外国人の方・・・JKなんて誰から教わったのかしら・・・?( ´艸`)プププ

ふうちゃん、シャンプーしてスッキリした頃かしら?お耳も早く完治するといいですね。
私も、明日4か月ぶりに美容院に行こうかなって思ってます。

投稿: ai | 2012/04/18 16:16

ふーむ。JKねえ…
ガイジンにも変な日本語が定着しちゃいましたね。。

オラなんかそのうち
OJ(OYAJI)とか
RG(ROGAN)とか呼ばれのかなぁ(;ω;)


投稿: カブパパ | 2012/04/18 16:53

JKそうそう今時はそう言うみたいですね。
外人さんはほんとどこで知ったのか気になりますね~happy01
ふうちゃんシャンプーして今頃はすっきりだねshine
美容院。。私もそろそろ行かなきゃです。

投稿: くんきん | 2012/04/18 18:40

JK、ふ~んそうなんだ!
ふうちゃん、お耳「くちゃ~い」って言われたの?
膿が溜まってるんだねdown
ボクも定期的にhospitalで、耳かきの長~いのみたいので奥の方の膿、とってもらってたよ。
飲み薬貰うとしばらくは調子良かったみたい。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/18 20:16

JKなんて言うんだ。
知らなんだ~
初めて聞いたぞ~
じゃあさ、男子高校生は
DKなのか?
なんてね、素朴な疑問でした。

投稿: ウルマン | 2012/04/18 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44926790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシャンプー:

« ねむねむお散歩 | トップページ | ふわふわもさもさ »