« ふうちゃんとお花見 | トップページ | 地面のお花見 »

寝姿年齢

今日も暖かな日差しです。
花粉症の症状は目が痒いくらい。
鼻詰まりがないので楽です。
ヒノキ花粉…克服したかな?

昨日は夜中にふうちゃんがゴムボールのかけらを吐きました。
暗い中むくっと起き上がって部屋の隅っこの方で座っていました。
あわててビニールをかまえると1㎝四方の緑色のゴムが出てきました。

ふうちゃん、ぺっしてないじゃん!
かじって遊びはいまだに半分は食べてしまうみたい…
まだまだしっかり見ていないといけません。
無事にでてよかった。

そんな夜中騒ぎだったからか、朝ごはんを食べたあとぐっすりです。
Photo
ふうちゃん…太って“寝文字”どころじゃないなぁ。
毛皮のコートを着て寝てるみたい…
着ぶくれみたいな太っちょだー

昨日の夜は鼻を曲げて白目で寝ていました。
Photo_2

おもちゃ食べちゃったりまだまだばぶちゃんなのに、寝ているところはおじさんだね。

こういう姿も飼い主に似るのかな?
どきっ!

|

« ふうちゃんとお花見 | トップページ | 地面のお花見 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、真美も食べちゃって
後になって、ふうちゃんと同じで
吐いちゃうんだ。

ピクシーも小さい時、同じ事してたけど
大きくなって、落ち着いたからもう少し
辛抱かな???

真美もチビだけど寝顔は、時たま
ジジイ顔だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/10 10:43

ふうちゃん、吐いてくれて良かったですね!
私んちもボクが小さい時ピアスを食べちゃってパニックに成りましたが、うんPで、出たのでほっとした思い出があります。
ふうちゃん、ポッチャリして?可愛い~!
白目でおじさん?  モモは白目でオバハンだよ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/10 11:08

ままさん、こんにちは。
ふうちゃんの白目、ちょっとコワイです~!

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/10 12:17

ちゃんとはき出せてよかった。
お腹につまると怖いですもんね。
リクもかじってちぎって遊びをしているけど、欠片が少ないんじゃないの~、って心配になる時がsweat01
四六時中見張れないし、見張ると嫌がって逃げちゃうし、難しいです。
寝文字、そうそう、リクも出来ませんcoldsweats01
太っちゃったから、なかなか素敵ポーズしてくれなくなっちゃったsweat02

投稿: すみこ | 2012/04/10 12:29

こんにちは

タイトルと写真に思わず笑ってしまいましたぁ~

ふうちゃん、ゴメンね!
上の写真はかわいいよ~♪

食べてしまった緑色のゴムが消化できないから吐き出したんや。
ふうちゃんも驚いたと思いますぅ~(^_-)-☆


投稿: beso | 2012/04/10 13:12

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ふうちゃん・・・
白目で寝ちゃってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
欠片・・・出て来て良かったですねdash
気を付けてても、え?こんなの食べてたの??
ってまだたまにありますsweat02
そうそう、ばぶちゃんなのかおっさんなのか?
どっちかな~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/04/10 13:24

ふうちゃん
吐いてくれてよかったぁ

はるちゃん7歳でも
そんなことあります。

口開けて確認することもsad

出てくると
ほっとするよね

>太って“寝文字”どころじゃないなぁ
ままさ~ん
面白いなぁ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


投稿: ここな | 2012/04/10 14:22

そっかあ どうしても食べちゃうんだね~
無事 出てきてよかったけど
見てないと心配だね。。
まろんは かじってポイってするのが
好きなので ほとんど食べちゃった事ないです。

寝姿 かわいいっheart
ちょっと ポチャっとしたかな(笑)
でも 全然おじさんじゃないよぅhappy02 

投稿: maron-go | 2012/04/10 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44823660

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿年齢:

« ふうちゃんとお花見 | トップページ | 地面のお花見 »