« 狂犬病予防注射 | トップページ | 鑑札カバー春バージョン »

夜中遊び

雨です…
せっかくのお休みだけれど、暗くて静かで…
ふうちゃんと午前中寝ていました。

昨日娘のお返しカードを作ったせいか、目がかなり疲れて、なかなかあけられませんでした。
メガネあわなくなったのかなぁ。
朝、ギリギリの時間に起きてあわててサンドイッチを作って娘を送りだし、パタンと寝てしまいました。

雨だからいっか。
洗濯もお休み…!

昨日は夜中にふうちゃんがたくさんのおもちゃを引っ張り出して遊んでいました。
Photo
おもちゃ箱から次から次へと持ってきて、パンダに夢中。

娘がたくさん写真を撮ったので、アニメーションを作ってみました。

「夜中遊び」
↓ クリックするとふうちゃんがエンドレスに遊びます!
Photo_2
(娘 撮影)

動画より楽しいカンジに仕上がります。
簡単に作れるのに、なかなかいい写真って撮れない…。

お耳の薬をつけようとすると、ふうちゃんは威嚇するようになっちゃいました。
身体をくしでとかしていても、下半身の方に移動するとがうっ!ってされてしまいます。
反抗期?

今日は「ダックスフントの飼い方」を読んでみます。
「いぬのきもち」も何冊かあるので、ふうちゃんの中のいぬのきもち、見つけたいな。

|

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 鑑札カバー春バージョン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん お耳ひどくなくてよかったね
でも お薬は嫌がるよねーっ
まろんも耳の薬が1番 嫌がるかもーっcoldsweats02
なんでも ガルルっていうから
まろんも反抗期??おぢさんだけどcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/04/14 14:52

カード作りお疲れ様でした。
メガネ私もかけてるとかえって疲れちゃうんです
眼鏡屋さん行かなくてはrun

耳~
家のはるちゃんも
いやがるよ!
前のダックス→じゅりあは耳掃除も大好きだったけど
はるちゃんはだめです。
反抗期
ガハハ!はるちゃんもだ!
おばさんだけど^^;→まろんごーさんのまねしちゃったcoldsweats01

アニメーション
すごいね
こういうソフトがあるんだよね
ちっともパソコン技術進歩なしの私です@@

投稿: ここな | 2012/04/14 16:18

あたしも目がすぐ疲れるようになってきましたcrying
あたしは歳かな?shock
エンドレスふうちゃん楽しませてもらいました。
一緒に遊びたいなsmile
今日は雨で寒いのであったかくしてお休みを~。

投稿: ところん | 2012/04/14 20:00

お耳の薬ってみんな嫌いですね!私もボクによくガウガウ!されたよsweat01
エンドレス反抗期でした~coldsweats01

ふうちゃん一人遊び偉いね!モモは抱っこマンだ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/14 20:25

ふぅちゃん。。rainなのね。。東京は今日寒いみたいね。
お耳さわられるのが。。いやなのかな。。
ふぅちゃん。。お耳大切な場所だから。。がまんよぉ〜。
明日は。。お散歩行けるといいね。。confident

投稿: jazzmaine | 2012/04/14 21:12

夜中遊びnote
アニメーションなふうちゃん楽しそうhappy01
お耳の薬は気持ちが悪いのかな?
つけたら治るよ、っていうの、ワンコは分かってくれないですもんねー。
リクはブラッシング、気に入らないとささって逃げちゃいますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/04/14 22:01

ふうちゃんの 夜遊び おもしろい。
動き早って 思っちゃうね。heart
何枚写真 使ってるんだろ。すごいなぁ。
作る作る いろいろ 上手いです。
お返しカードも素敵に完成したんだろうな。
いっぱい勉強してますね。 ふうちゃんの気持ち みつけられますようにheart

投稿: acefeel | 2012/04/14 22:46

こんにちはhappy01

ふうちゃん、上手に遊びますねnote
ちぇりたんは子犬の頃にボールで少し遊んだけど
ほとんど遊ばないです。

私も「いぬのきもち」購読してますeye
ほんと。。知りたい~

投稿: タミー☆ | 2012/04/15 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44878987

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中遊び:

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 鑑札カバー春バージョン »