« お留守番続き | トップページ | ふうちゃんコミック2 にせもの »

“ガーム”中

昨日は二日酔いというよりは暴飲暴食で、身体がお疲れ…というカンジでした。
年相応に静かに飲めるようにならないと、です。

昨日の夜は息子が出かけていましたが、のんびりしている娘の横でふうちゃんは無防備にぐっすり寝ていました。
Photo
平和っていいな。

今日ものんびりなこどもたち。
ゆっくり起きてきて、朝からゲームをしています。

その横でヒマそうなふうちゃん。
みんなが“ゲーム”に夢中なので、ふうちゃんには“ガーム”をあげました。
Photo_2
「早くちょうだい!」

息子と並んで“ガーム中”
Photo_3
ふうちゃんは、みんなとおんなじに、何かをしたいようです。
好きなことに夢中になる時間、いっしょだね。

平和な日曜日…。

|

« お留守番続き | トップページ | ふうちゃんコミック2 にせもの »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ガームっsign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんも みんなと一緒に
何かできて よかったね(笑)
まろんにもガームあげようかなっ(*^m^)

投稿: maron-go | 2012/04/22 15:38

なるほど、ガームhappy01
みんながゲームに夢中だから、ふうちゃんもお揃いだねnote
一緒に忙しい感じがいいねshine

投稿: すみこ | 2012/04/22 16:30

ガームsmile
いいですねぇ~。
うちは旦那と息子がただいまゲーム中。
あたしはビーム中beer
ちょっと変かな?(*^m^)

投稿: ところん | 2012/04/22 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44977100

この記事へのトラックバック一覧です: “ガーム”中:

« お留守番続き | トップページ | ふうちゃんコミック2 にせもの »