« 表札 | トップページ | やっぱりお花見なう »

久しぶりな朝散歩

いいお天気になりました。
しかもあったかい。
最高気温が21度とのこと。
春の日だなぁ。

今日は息子も朝から登校。
やっと新学期始る〜ってカンジです。
桜が気になるので、“息子お見送りお散歩”に行きました。

朝日をあびて「お兄ちゃん、いってらっしゃーい」
Photo

公園では大きいわんちゃんがボールを持ってくる訓練をしていました。
Photo_2
「ああいうふうに投げた人のところにちゃんと持って行くんだよ」
他のわんちゃんを見て学ぶ…おりこうになりそう!

じっと見つめるふうちゃん。
近寄れないけれど、自分のところにボールが来るかも…ってちょっと期待して待っていたふうちゃんでした。
わんちゃん早いから、ふうちゃんの所に転がってくることはない…よ。
知らないわんちゃんだし。


桜はだいぶ散ってしまっていました。
でもまだキレイに咲いているのも!
今日は注射に行かないでお花見に行っちゃう?
遊んでから注射はよくないかな。

いつもの芝生(入ってはいけない)は今日は入りませんでした。
Photo_3
一昨日踏んだ芝生の感触…で、緑になるのを応援?
そこまでは考えないか…

珍しく朝から動いたので、今はがーがー朝寝中です。

|

« 表札 | トップページ | やっぱりお花見なう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

大学生は春休みが長いんですね。
ままさんとふうちゃん、やっと日常が戻ってきた感じでしょうか。
学んでるふうちゃん、すごく真剣で賢そうなお顔!
頭の中ではいろいろ考えてるのかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2012/04/12 11:07

今日はポカポカ~朝から気持ちがいいね~♪ヽ(´▽`)/
キャンディーもミルクも一散歩してきました♪
同じく今、グースカ寝てます(笑)(;^_^A
狂犬病の注射明日する予定だよ~

投稿: ゆー | 2012/04/12 11:47

新学期が始まると、日常が戻ってきた感じですね。
朝散歩、すがすがしくて気持ちよかったかなconfident
ボール遊び、見て覚えてくれたらなー。
リクにもお手本になるワンコちゃん居るんだけど、何度見ても覚えてくれないですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/04/12 12:44

桜の花びらのじゅうたんになってるねっ
ふうちゃんは ボールがこないかなーって
期待満々??( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/04/12 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44849886

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな朝散歩:

« 表札 | トップページ | やっぱりお花見なう »