« 震災で消えた小さな命展 | トップページ | 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの »

さて今日は?

連休も2日終わっている…
何もしない贅沢…です〜

今日は曇っていて過ごしやすいです。
今日は父のお誕生日。
準備の悪い私は、昨日ばたばたとプレゼントを包み、お祝いカードを作成し、なんとか発送しました。
ギリギリ族だ…

そんなで、宅配便を頼んだため、昨日は夕方お散歩になっちゃいました。
「ま、行けたからよしとしよう」
Photo
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんを探して、ゴールデンレトリバーを発見するも近づけなかったふうちゃん。

ぱぱがお買い物中、おりこうに待っていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
いついかなる時もおやつを見つめる目は真剣。

出かけていた娘と合流することができました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
サプライズはふうちゃんもうれしいようです。

明日から5月…
ふうちゃんも2歳7ヶ月になりました。

|

« 震災で消えた小さな命展 | トップページ | 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

何もしない贅沢っ (笑)
そうですねーーっ すんごい贅沢かも~good
私の父ももうすぐ誕生日なんですーっ
今日 プレゼント送りました~good
ふうちゃん 人とかわんちゃんいても
おりこうにできて すごいねーっhappy02
まろんもがんばらなくちゃcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/04/30 13:04

どこかに出かけるのも
実際にはどこも混んでいて
疲れてしまう。
そう考えたら,家でゆったりしてる方が
いいのかもしれませんよ。
ちょっと出かけただけで
普段より時間はかかっちゃうしね。
ふうちゃん,おりこうになってきたじゃないですか。
大人になったねぇ。

投稿: ウルマン | 2012/04/30 13:23

なにもしない贅沢・・・そうそうsign03
我が家も家で庭の草刈をしました。
昨日、洋服の入れ替えも途中だし。
なにもしないというわけにはいかないみたい・・・happy01
ふうちゃん、まだまだ若いんだねnotes

投稿: kimi | 2012/04/30 14:21

何もしない贅沢、私もそうです!
でも、まじ、何にもしないから家族からブーイング出そうsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/30 14:24

ままさん、こんにちは。
お父様へのプレゼント発送間に合って良かったですね!
きっと喜ばれる事でしょう\(~o~)/
親孝行、エライエライhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/30 14:36

お父様、お誕生日おめでとうございますbirthday
偶然!私の母も今日お誕生日なんです。
でもお祝いメールを送っただけ…sweat02
ままさんを見習わなくちゃcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012/04/30 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45078397

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は?:

« 震災で消えた小さな命展 | トップページ | 自由が丘お散歩でふうちゃん的なもの »