« 鑑札カバー春バージョン | トップページ | 作業中 »

みんなでお散歩

ぱぱと娘といっしょにお買い物お散歩に行きました。
みんなでお散歩はとってもうれしそうなふうちゃんです。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

桜がほんのちょっとしか残っていない公園。
桜のじゅうたんももうなくなりそう。

「走るの?」
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
今日はなぜか走りませんでした。
娘に「身体が重いんじゃないの?」って言われちゃいました。
小さい子どもたちがいたからかな?

私たちの先を歩いてはくるっと振り返るふうちゃん。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

本屋さんで、お出かけして帰ってきた息子にばったり会いました。
ふうちゃんもバックの中で大騒ぎでした。

みんなでハンバーガーを食べて帰ってきました。
ふうちゃんもパンの部分を少し…
楽しいおいしいお散歩になったね。

|

« 鑑札カバー春バージョン | トップページ | 作業中 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

皆んなで楽しいお散歩だったね~note

ふうちゃんバッグの中から
お兄ちゃんの事がわかったのね o(*^▽^*)o
見つけて嬉しかったんだねheart01

投稿: ゆら | 2012/04/16 00:05

ふうちゃん カメラ目線 good ごきげんで うれしくなっちゃうな。そばを歩きたい日 
だったのかな。

投稿: acefeel | 2012/04/16 00:11

おはようございます
みんなでお散歩、楽しそうですねー
ふうちゃんのカメラ目線でいいですね

投稿: pi | 2012/04/16 07:41

家族が全員揃うのが嬉しいみたいですね。
うちもダンナさんが帰ってくるとメチャクチャ
喜ぶし。。。
昨日みたいに私がおでかけすると
くりなんてしゅんとしてるらしい。

振り返るふうちゃん、チョーかわいいですねheart04

投稿: kimi | 2012/04/16 07:52

みんなでお散歩イイですねnotes

BINGOもお兄ちゃん、お姉ちゃんを引き連れての
お散歩ならしてくれるかなsign02

ふうちゃんの笑顔を見ているだけで
とっても「嬉しいお散歩」だった事がよくわかるわぁhappy01

投稿: mahiru | 2012/04/16 08:01

ふうちゃん、みんなでお出かけは
楽しいよね!!!

うちの2人も、みんなでお散歩できる
休日を楽しみにしているよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/04/16 12:03

ままさん、こんにちは。
ぱぱさんが撮った一番上の写真、桜の花びらが良い感じですね~!お天気良くて良かった!!
鑑札カバーもグーgoodですね~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/16 12:07

ふうちゃんいい笑顔だねhappy01
みんなでお散歩は楽しいんだろうなconfident
思いがけず美味しい思いも出来て、よかったねnote
桜のじゅうたん、少なくなってきましたね。
もうピーク過ぎたかな。

投稿: すみこ | 2012/04/16 12:25

こんにちはhappy01

ふうちゃんの表情かわいい~heart04

ジロリと見てたり
振り返ったふうちゃん
わんこってほんといろんな表情しますねconfident

投稿: タミー☆ | 2012/04/16 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44895977

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩:

« 鑑札カバー春バージョン | トップページ | 作業中 »