« ぽかぽかで | トップページ | 寝姿年齢 »

ふうちゃんとお花見

穏やかで暖かくて気持ちの良い日、近所の公園にお昼ごはんを食べに行きました。
今日の公園もブルーシートが敷かれていましたが、お花見をしていたのは2組だけで、あとは場所取りのシート。
私たちも端の方にシートを敷いて、お花見をしました。

ふうちゃんはお外で食べるし、、お兄ちゃんがいるしうれしそうでした。
いつもの公園も違ったカンジだね。
Photo_2

あいているところでボールで遊んだりもしました。
ふうちゃんは今日くらい(最高気温22度)でも、はーはーしていました。
もう暑さ対策を考えないとダメかな?


風が吹くと、もう花びらがひらひらと舞っておりてきます。
Photo_3
うかれた桜写真も撮りました。

もっともっと咲いていてほしいね。
今日がずっと続いたらいいのにね。

ぐるっとお散歩をして、お兄ちゃんの出かける時間が近づいてきたのでおうちに帰りました。
息子がアイスをたべていたので、ふうちゃんも凍らせていたわんわんシャーベットを食べました。
冷たくておいしかったようです。

楽しいお花見のあとは、毛布の上でぐっすり寝ているふうちゃんです。
夜桜も行っちゃう?

|

« ぽかぽかで | トップページ | 寝姿年齢 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ スティッチのシートでお花見だぁヽ(´▽`)/
桜の花 頭にちょこんってかわいいっheart04
ふうちゃん 顔が浮かれてるね( ´艸`)プププ
飲んでる?bottleヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう わんわんシャーベットの季節かぁ~
家も用意しなくっちゃ(笑)

投稿: maron-go | 2012/04/09 17:54

ふうちゃん、とっても嬉しそう~lovely
ママとお兄ちゃんとお出かけできて、嬉しいんだね~heart01
良いお天気だったし、気持ちよかった~?
花びらを頭に乗せた、ふうちゃんの笑顔も素敵happy01良かったね~、ふうちゃんhappy01

投稿: いもあん | 2012/04/09 18:31

うわ~!シートを敷いてお花見なんて本格的ですね!
ふうちゃんもとっても気持ち良さそうheart04
お兄ちゃんも付き合ってくれるなんて、いいお兄ちゃんだね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/09 18:43

こんばんは。
今日はとてもいいお天気でしたcherryblossomcherryblossom
桜の花を頭にのせたふうちゃんの嬉しそうなお顔が
とてもいいですねhappy01
本当にもっともっと咲いててくれたらいいのに。。。confident

投稿: toranosuke | 2012/04/09 19:29

今日はいい天気で気温も高かったですね
絶好のお花見日和
ふうちゃん笑ってますね~
かわいいhappy01

投稿: まち | 2012/04/09 19:38

うわぁ~、ふうちゃんいい笑顔だhappy01
頭の上に桜の花びらを乗せているのもいいshine
お花見、楽しかったねnote
せっかくだから夜桜も満喫しちゃう?

投稿: すみこ | 2012/04/09 20:54

ふうちゃん 桜 のせて うかれ 顔だぁ。
もう 暑さ対策 なのかぁ。
こちらは、ヒーターとストーブ まだ ついてるよぉ(^_^;)
スティッチシート お花見を 盛り上げてるねぇ。
もっともっと咲いていてほしいね。
今日がずっと続いたらいいのにね。
ほんと そうだねっ。葉桜になるまで 
毎日 お花見だねっ。

投稿: acefeel | 2012/04/09 22:22

ほんと、ふうちゃんうれしそうだねえ。
今と10月のほんの数日が一年で一番いい季節。
365日の中で寒かったり暑かったりのほうがほとんどで、短いこの季節がより美しく思えます。

投稿: kenny | 2012/04/09 22:40

こんばんは。

ほんと、ふうちゃんいい笑顔ですねぇ~。

頭に桜の花のせて、なんだかすっごく
和まされる雰囲気です♪

癒し系ですなぁ~w

投稿: ちっちかも | 2012/04/09 23:30

おはようございます。
ふうちゃん、うれしそうlovely
笑顔がかわいい~heart04

夜桜は行ったのかしら?

明日の雨で桜散っちゃうのかな?

投稿: タミー☆ | 2012/04/10 06:14

桜のお花を乗っけてなんて幸せそうな顔~catface
そうね~お兄ちゃんも一緒だもんね!
最近レオンはにいにと居る時間が少ないな・・・
段々そうなっちゃうよねsweat02
でも、だからこそ一緒の時は仲良くして欲しいのに
いっつもふたりで喧嘩ばっかするんだよ(*≧m≦*)
まあ、それも遊びのうちみたいだけど。
ふうちゃんのお兄ちゃんは超優しいねshine

投稿: まっきー | 2012/04/10 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44814678

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんとお花見:

« ぽかぽかで | トップページ | 寝姿年齢 »