« 天パくん | トップページ | 代官山ドッグランで走る »

連休始る〜

今日はいいお天気になりました。
娘は学校ですが、ゴールデンウイークスタートです〜

ふうちゃんは昨日も吐きませんでした。
元気になってきました。
これからヨーグルト、食べさせてみようかな。

胸の毛のくるくる、なっている子が多いんですね〜
とかしてまっすぐになっても気付くとくるくる。
気温?湿度?抜けかわり?
天パーくん、天パーちゃんの季節なのかな?
“くるくる”は胸と耳の下だけなのが残念…

今日は朝からかくれんぼです。
Photo
ふうちゃんを隠してから私が隠れる、という…
広い家だったらなぁ。

今日は娘が夕方帰ってくるのでご近所お散歩かなぁ。
ぱぱがランニングから帰ってきました。
息子は美容院に行くらしい。
みんなそれぞれのお休みです。

|

« 天パくん | トップページ | 代官山ドッグランで走る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ ゴールデンウィークですね~note
まろん家は 休みじゃないので
全然関係ないけど・・・down
ままさんは どこか行くのかな??
かくれんぼっ 楽しそうーーーっ(≧∇≦)up

投稿: maron-go | 2012/04/28 13:56

ふうちゃん、吐かなくてよかったですね
隠れてるふうちゃんの目
「どうだ」って言ってるみたいhappy02

投稿: まち | 2012/04/28 14:03

こんにちはhappy01

ふうちゃん吐き気が止まってよかったですwink

くる毛。。ちぇりたんも耳に少しあります。
ヨーキーなのに体もくせ毛で。。お散歩で「この仔、ヨーキーじゃないんじゃない?」って言われたことも。。happy02
でもくせ毛もかわいいものですhappy01
親ばかですね。。。happy02

投稿: タミー☆ | 2012/04/28 15:39

いよいよGWだけど、会社があって祝日も出勤で、全然楽しくないですーcrying
ヨーグルトのおかげで、整腸作用かな?
ふうちゃん早くよくなぁれnote
くるくる毛、リクはないなぁ。
どっちかというと真っ直ぐ系。
でも自分のおよだでべとべとしていると、チリチリになってますけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/04/28 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/45055562

この記事へのトラックバック一覧です: 連休始る〜:

« 天パくん | トップページ | 代官山ドッグランで走る »