« お留守番の環境 | トップページ | ぽかぽかで »

お留守番でひきこもり

今日は思いのほか長時間のお出かけになってしまい、帰るとお留守番部隊(息子&ふうちゃん)もお疲れでした。
おもちゃで遊んだり、ガムをあげたけれど、ふうちゃんはほとんど息子のおひざで寝ていたそうです。
せっかくのお花見日和なのに、お花見に行けなくてひきこもり。
つまらなかった…?

近所の公園の桜も見事に満開でした。
Photo_2

公園ではびっしりブルーシートが敷かれて、大勢の人がぎゅうぎゅうにお花見をしていました。
ふうちゃん、「ぼくの公園が…」ってがっくししちゃうから行かなくてよかったかな?

おうちに帰ると大喜びしてくれたふうちゃん。
でも、長いお留守番でちょっと怒っているみたいでした。
Photo_3
夜のはむはむも「はぁ〜っ…」ってカンジ。

お留守番も疲れるよね。
明日は暖かい日になるみたいだから、たくさんお散歩しようと思います。

|

« お留守番の環境 | トップページ | ぽかぽかで »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど無事のご帰還、おつかれさま!
お花見か~。
満開ですがすがしいけど、人ごみはちょっとね。。
ふうちゃん、踏み潰されちゃうよね(。>0<。)
優雅にお昼寝が賢い選択かもw

投稿: じゃまいここ | 2012/04/08 22:04

ままさん、こんにちわ。

そちらではもう、桜cherryblossomが咲き誇っているのですものね、日本も案外広いですね。

明日は、全国的に暖かいのかな?コチラも暖かいと天気予報が言っていたような・・・。

ふうちゃん、今日の留守番のご褒美に、明日はままさんに沢山甘えて、散歩ではしゃいで、玩具で遊んで楽しんでね。

投稿: もぐら | 2012/04/08 22:05

ふうちゃんの庭は、人がギュウギュウなんだ。
行ったら がっかりかもね(^_^;)

投稿: acefeel | 2012/04/09 00:10

明日のほうが暖かいようだし
平日なので人も少なくていいかもしれないですね。
ふうちゃんほんとちょっと疲れ顔。。。。
明日はお花見散歩楽しんできてねnote

投稿: くんきん | 2012/04/09 00:38

おはようございますhappy01

お留守番はやっぱりつまらないですね~
ままさんと居るのが一番!なんですね。

うちの場合、私が外出すると
寝て待ってるときもあれば、玄関へ行ったり来たりと
落ち着かないときとあるそうですcoldsweats01

投稿: タミー☆ | 2012/04/09 07:30

昨日は青い空に桜できれいでしたね
ふうちゃんのいつもの公園は人が多かったのでしょうね
平日はちょっと人が減るかな…?
あともうちょっとお花見楽しめますねー

投稿: pi | 2012/04/09 08:10

桜綺麗に咲きましたよねcherryblossom
でも問題は、ブルーシートがsweat02
お花見したいけど、人がいっぱい居てると落ち着かないし。
楽しい季節だけど憂鬱な季節でもありますdespair

投稿: すみこ | 2012/04/09 08:15

ふうちゃん お花見行けなくて残念だけど
ぎゅうぎゅうに人がいたなら
行かなくてよかったかもっ
きっと びっくりしちゃうよね~coldsweats02
今日は お散歩&お花見日和だよっ
もう行ってるかな?happy02

投稿: maron-go | 2012/04/09 10:52

ままさん、こんにちは。
桜、満開ですね。あまり満開過ぎると、白っぽくなるので、写真を撮るにはもう少しピンクの時の方が青い空とあっているような気もします。
でも、(桜は)まだか、まだか、と思っていたのに咲き始めたら、あっという間に満開になっちゃって、楽しむ時間が少なすぎますね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/04/09 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44804608

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番でひきこもり:

« お留守番の環境 | トップページ | ぽかぽかで »