« 心配を減らそう | トップページ | ねてばかり »

静かで曇った昼ごはん

曇っていて雨が降ったら困るので、リビングのお片づけも半分にお弁当を持ってお散歩に行きました。
現実逃避…?
いつもの階段でいつも通りな私たち。

Photo_4

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候。
雨が降らなければランチタイムは空の下です。
外で食べるのは気持ちがいいね。

今日は私がゆっくり食べるために“歯磨きガム”を持って行きました。

「よーく噛んで食べるんだよ」
Photo_5
とはいえ、ふうちゃんの歯磨き時間、短い…

お昼時だからかわんちゃんがいなくて、とぼとぼ帰ってくる途中ねこちゃんに遭遇しました。
ねこちゃん、速っ!
Photo_6

「どこ?」
Photo_7
見失う犬族。

ふうちゃんが追いかけるから、どこかに行っちゃいました。
いつかくんくんできるといいね。

曇っている日は午後のお昼寝も、静かでぐっすり…zzz
Netemasu
夢の中ではねこちゃんと遊べるかもね。

|

« 心配を減らそう | トップページ | ねてばかり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私も自室の片づけからモモと現実逃避?してきました。
ふうちゃん、おもちゃに囲まれてお昼寝sleepy幸せそうheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012/04/19 16:21

わたしなんて
午前中はテキパキとでしたが
テキパキといっても
家の片づけはしてないよ!
それでも
午後からはだらりとしちゃったぁ

さっきやっと
短い散歩へ行ってきました(~_~;)

投稿: ここな | 2012/04/19 16:39

夕方になって、こちらも曇ってきました。
外でのご飯したことないなぁ。
今度お庭でお昼ごはんしてみようっとriceball

我が家では猫ちゃんは侵入者なんで追っかけまーすdash

投稿: kimi | 2012/04/19 17:15

ふうちゃん、お外ランチ、毎日楽しみですね。
今度は、新緑の季節になるし、ますます、お散歩ランチが楽しい季節になりますね~。

地震・・・
怖いですよね。
家族がバラバラな時に起きたら・・・と考えると、思考が止まってしまいますcrying

投稿: ai | 2012/04/19 17:25

いつも お外でランチ いいねーっnote
ままさん 今日はゆっくり食べれたかな?
そのうち ふうちゃんみたいに 
食べるの早くなったりして(*^m^)
ネコちゃん 早いよねーっ
犬族は あのすばしっこさに
勝てないよね~っcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/04/19 18:08

お外ランチにもいい季節ですねhappy01
ねこちゃんは早いですよねぇ~
ふうちゃんいつか仲良しさんになれるといいね。
あたしも家庭訪問が迫ってるのでお掃除しなきゃと思いつつ
逃避中ですcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/04/19 19:06

お久しぶりですo(_ _)o
雨が降りそうな日は、何だか
落ち着かないですね…
でも、外でのランチって気持ち良いですよね♪
ふうちゃん、満足のぐっすりですね…heart

投稿: 風鈴 | 2012/04/19 22:04

お散歩お友達(わんこの)登場って多いですけど
ねこちゃん登場 cat ( ´艸`) 可愛いッ
速くて見失しなっちゃいますね    eyesweat01

暑くなく寒くもなく。。。
お散歩楽しんでのお昼寝は、気持ちいいね~
ほんと・・・ ねこちゃんの夢見てるのかもですね sleepysleepy 

投稿: ゆら | 2012/04/19 23:23

こんにちは。モモパパです。
お外でランチ。
おいしいですよね。
ふうちゃん。
せっかくのガムなのに。
ガムより猫ちゃんのほうに興味がいっちゃったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/04/20 04:56

お外ランチいいなぁ。
気持ちのいい季節ですもんね。
猫ちゃんは上下にも動けるから、追いかけるの難しいですよね~。
私も部屋の片づけしなくちゃと思いつつ、家庭訪問が終わったからゆっくりしようなんて、逃避中ですsweat01

投稿: イルカねこ | 2012/04/20 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44943127

この記事へのトラックバック一覧です: 静かで曇った昼ごはん:

« 心配を減らそう | トップページ | ねてばかり »