« さむさむ散歩 | トップページ | 桜が近い »

残り香

今日もいいお天気です。
お散歩…寒いかな?

昨日は無事に、ぱぱとディナーを食べてきました。
東京駅の近くのアジア系のレストランでした。
なんと飲み放題付き。
ビールとハイボールでおいしい楽しい夜でした。

ぱぱとふたりでで食べに行く時はいつもふうちゃんもいっしょ(休日ランチ)。
昨日は「静かに」とか「待て」とか言わずにすんで、のんびりできました。


ふうちゃんは、娘と仲良くお留守番していた、とのこと。
いっしょにごはんを食べて、娘のおひざに乗ったり、いっしょにお昼寝していたそうです。
ひとりでもお留守番できるといいね。


今日は娘が部活で学校へ。
息子はお部屋で何かしています。
ふうちゃんは、ぱぱのスランケットにくるまって眠そうにしていました。
Photo

ぱぱのにおいで安心なのかな?


もしかして、ふうちゃんのものにしようとしているのかも。
トイレをしないように気をつけなくちゃ!

最近は家族みんなに甘えているふうちゃん。
幸せだねぇ。

|

« さむさむ散歩 | トップページ | 桜が近い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はいい天気で昨日と違って暖かですね~sun
パパさんともおいしいディナーrestaurant
のんびり楽しめたようで良かったですね^^
スランケットの色がふうちゃんにとってもマッチして絵になる感じgood

投稿: くんきん | 2012/03/27 12:57

パパさんとお食事、良かったですね!
ワンコが一緒だとどうしても落ち着いて食べれないですよねdown
ふうちゃんも、良い子でお留守番出来て良かった。

パパの匂いで、温かいところにいるとお散歩行きたくなくなるよねlovely

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/27 13:17

ままさん、ぱぱさんとお食事良かったですね!!!

うちは2人で外食するのは、2人がバブルバスの時
だけです。

次は、1人でお留守番のかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/27 14:31

パパさんと2人でラブラブheart04ディナーrestaurant
よかったですねーーっ
ふうちゃん いい子でお留守番できたんだねっ
もう 一人でもお留守番出来ちゃうんじゃない?

投稿: maron-go | 2012/03/27 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44651045

この記事へのトラックバック一覧です: 残り香:

« さむさむ散歩 | トップページ | 桜が近い »