« 亀戦隊の見張り | トップページ | 眠れぬワインデー »

いちごミルク

今日はとてもいいお天気です。
学校に行く娘を見送って、ふうちゃんと午前中寝ていました。
いくらでも眠れる不思議…
安静にしていたからか、背中は治ったようです。

便秘の方はなかなか…
でも背中騒ぎでそれほど気にならなくなりました。
うさぎちゃんなので、なんとか正常に戻したいな。

昨日の夜は、ぼくの(になっている)ソファーでみんなといっしょにテレビを観ていたふうちゃん。
ひじかけがちょうどいいカンジに…。
Photo
サッカーの時は寝ていたのに、録画したドラマを観ていました。
時々わんちゃんがないたりするものね。


娘にいちごのサンドイッチを作った残りがあったので、息子に
「お昼のデザートにいちごサンド食べる?」と聞いたら、ふうちゃんが“いちご”に反応。
お兄ちゃんだけずるい、ということで、ふうちゃんにいちごミルクをあげてみました。
Photo_2 Photo_3
いちご1個の半分と牛乳。
ふうちゃんは夢中においしそうに食べていました。


「もっとがいい」
Photo_4
ダイエット中なのに、余計なものをあげてしまったのでした。

でも、お兄ちゃんがすごくおいしそうにたべてるから…
今日はお散歩で消費消費〜!

|

« 亀戦隊の見張り | トップページ | 眠れぬワインデー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん いちごみるくheartよかったねっup
まろんもいちご好きだよっ
先っぽの1番甘いとこばっかり
食べてるよ~っ(笑)
ふうちゃん なんのドラマ見てたのかな?

投稿: maron-go | 2012/03/03 14:45

背中治ってよかったですねhappy01
ふうちゃんイチゴミルクおいしかったのね
たんぽぽもイチゴ大好きです
でも、太っちゃうといけないから
少しだけcoldsweats01

投稿: まち | 2012/03/03 15:02

お腹を足して2で割りたい!><;

いちご!
果物アレルギーのうちですがいちごはまだ?!食べれる!
イチゴミルクなんてしゃれた事は出来ないうち。^^;
3匹にあげる時には1粒ずつかな~w

投稿: kuni | 2012/03/03 15:51

背中治ってよかったですねhappy01
後は便秘ですかぁ~。
そちらも早く正常な感じに戻るといいですね。
イチゴミルクshine
すごいご馳走だshine
よかったね、ふうちゃんhappy01
「もっとがいい」のお顔が可愛いheart01

投稿: すみこ | 2012/03/03 20:36

へぇ~みんな苺食べるんですねsign02
うちもあげてみようかなぁ。
今日はバジル入りのソーセージを
パクパク食べてましたrestaurant

ままさん、うさぎちゃんなんですか?たいへんだweep

投稿: kimi | 2012/03/03 20:45

ままさん背中落ち着いたようでよかったですね。
便秘も長いこと大変ですね。。。coldsweats02
前に健康のためにとしばらく玄米ごはんにしたら
ものすご~く効果がありましたshine
そして痩せすぎちゃったので止めました。
(もともと痩せ過ぎが悩みなのですsweat02
でも面倒なのがちょっと。。。最後の手段によかったらwink
イチゴミルクいいな~delicious

投稿: くんきん | 2012/03/03 20:58

ままさん

こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございますcoldsweats01

早速ご返事のコメントしましたから...
読んでくださいね(笑)

お楽しみにshine

投稿: Listening | 2012/03/03 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44350398

この記事へのトラックバック一覧です: いちごミルク:

« 亀戦隊の見張り | トップページ | 眠れぬワインデー »