« 花粉症 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

昼寝→散歩→昼寝

花粉症だからって、負けないよ!
お昼まで寝ていた私、なんとか行動を起こしてお散歩へ。
だって、また雨の予報…
行ける時に行かなくちゃ!

自転車で大きい公園にいこうと思ったけれど、ふうちゃんはいつものルートに歩き出したので、そのまま近くのお散歩へ。
なんと、お友達に会い、はじめてボストンテリアの太郎くんに会うことができました。
もうすぐ1歳の太郎くんは超ハイテンション。
ふうちゃんはずっと私の後ろで見ていました。
でも、だっこでくんくんしたから今度は大丈夫かな?

バイバイして、ふうちゃんは満足そうに歩いていました。
Photo_2
わんちゃんに会えば、幸せ〜なようです。

いつものベンチでおやつを食べて、公園で走ってきました。
ひとしきり走ると、眠そうなふうちゃん。
Photo_3
若くなーい。
いっしょにお昼まで寝ていたじゃないか!
いくらでも眠れるのはふうちゃんもいっしょだねぇ。
私も目がかゆくて、眠くなってきています。

春は…春も、眠いよね。

|

« 花粉症 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★
昨日、今日と暖かいので、花粉、飛んでますよね~crying
私も目が痒くて痒くて・・・ついにステロイド入りの目薬を使い始めましたsweat02
でもね~やっぱり、春になると外には出て行きたいですよね。
早く、根治でくるような薬が出ればいいのにな~。
ふうちゃん、元気そうですね。
お天気が良ければ、やっぱりふうちゃんも外で走りまわりたいのかな・・・。

投稿: ai | 2012/03/07 17:01

花粉辛いね~
私もくしゃみ、鼻水、目のかゆみ、口の中のかゆみ
辛い~(;>_<;)
目なんて、1度かきはじめると、止まらないから
我慢するんだけど、お風呂に入って(((^_^;)を洗ったあとは、あまりのかゆみに、耐えられなくて、
毎日腫れぼったい目だよ~
嫌な季節に突入だ~
お互い頑張ろう~

投稿: ゆー | 2012/03/07 17:57

目かゆーいwobbly
私もままさん見習って負けないよ~punch
でもふうちゃんは眠そうだね。。。

投稿: kimi | 2012/03/07 18:29

ですね、春は… 春も眠い(*^m^)
いつでも眠いですよねぇ~ 若いからかもsmile
ふうちゃんが眠いのも若いからかも( ´艸`)ププ
花粉負けないようにしなきゃですよね。
もう負けそうcrying なんとか頑張らねばcoldsweats01rock

投稿: ところん | 2012/03/07 18:41

花粉症辛いです~bearing
目が痒くて、くしゃみ鼻水も・・・
暖かくなっていく春は好きなんだけど、花粉症がねぇdespair
負けずにお散歩、いいねnote
くんくん挨拶、次に会った時はもっとお近付きになれるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/07 21:06

満足なふうちゃんの顔いいね。自分でルート選んでるんだっ。
眠いねっ。あぁ 眠い。ふうちゃんの座りねむ顔 お地蔵さま みたいだ。
花粉 のりきらなくちゃね。wobbly

投稿: acefeel | 2012/03/07 23:51

こんばんは。

ほんと、私も花粉症で目がかゆくって・・・
目が疲れますよねぇ~。

ふうちゃん、おねむそうな顔してるぅ~。
かぁ~わいい♪

投稿: ちっちかも | 2012/03/08 02:39

こんにちは。モモパパです。
花粉症ですか。
僕は今まで一度も花粉症を発症したことないので・・・
辛そうですね。
ふうちゃん。
お友達と逢ったんだぁ~。
これからも仲良くね^^。
春は眠いからね~。

投稿: モモのパパ | 2012/03/08 05:04

sunおはようござます。

花粉症ですか。。私はまだなってないけど
まわりでなってる人はたくさんいます。
辛いですねbearing

眠そうなふうちゃん、かわいい~~lovely

投稿: タミー☆ | 2012/03/08 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44403263

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝→散歩→昼寝:

« 花粉症 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »