« いちごミルク | トップページ | 春よりぬくぬく »

眠れぬワインデー

なんでか、ふうちゃんは寝袋が気に入っています。
さんざん遊んでだいぶゆがんでいるし、本当はふうちゃんにはちょっとせまい…

今日もお散歩から帰ってきて、自分で入って寝ていました。
Photo_5
机の下って落ち着くよね。
しかもあったか〜い。

わんちゃんと並んでお休み〜なふうちゃんでした。
Photo_6

本日土曜日、我が家はワインデー。
ふうちゃんはワインやチーズのにおいにはりきっています。

フランスパンをねらっているふうちゃん。
Photo_8
仕方ないので、コングにうさちゃんを入れてあげました。
みんなが食べていると、食べたくなるよね…

そういえば、わんちゃんワイン、忘れてた!
ふうちゃん、どういう時に飲もうか…。

|

« いちごミルク | トップページ | 春よりぬくぬく »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

寝袋お気に入りだねhappy01
いいなぁ~、欲しくなるcoldsweats01
わんちゃんと並んで、可愛いheart04
ワインデー、お洒落でいいですよね。
チーズの匂いがしたら、そりゃあ気になって仕方ないよねbleah

投稿: すみこ | 2012/03/03 22:53

チーズとワイン フランスパン サイコーですよね。
donchiには 「1歳からのチーズ」をフランスパンに
つけてあげたりしてます…。
動物用より塩分少なめなようです。 

投稿: donchi | 2012/03/04 00:15

わんちゃんワインデーはいつになるのでしょう。楽しみですね、ふうちゃんhappy01

投稿: きいろひわ | 2012/03/04 03:30

おはようございます。
ワインデーのタイトルにニコニコです。
ビールや焼酎は飲んでるけどワインは長らくご無沙汰ですわ。
急に飲みたくなったけど我家にワインの買い置きはないもんねぇ・・・
ワンちゃんワインがあるんですね。
これは知らなかったです。

投稿: beso | 2012/03/04 09:56

ふうちゃん
寝袋気に入ってよかったですねー
サイズが小さいほうが、温かいかもしれませんね

投稿: pi | 2012/03/04 10:36

寝袋いいね~
まろんにも買ってあげたくなっちゃう
落ち着きそう~
ふうちゃんのワインは
いつ出てくるかな??(≧∇≦)wineshine

投稿: maron-go | 2012/03/04 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44355134

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬワインデー:

« いちごミルク | トップページ | 春よりぬくぬく »