« ソファー事件 | トップページ | ぞうさんで遊んでて »

反省しておりこう?

ふうちゃんのソファー事件…ここなさんの言う通り、洗濯のサインかもですね。
もっと違う方法で教えてほしい!
みんなのわんちゃんねこちゃんのように、反省と甘え、かわいいから許しちゃう。

夕方には雨が降ったりして、天気が悪くなっちゃいました。
でもお昼間、暖かい日差しの中、銀行巡りをしてきました〜

ぽかぽかキラキラ
Photo_4
とてもあったかでした。

ふうちゃんも甲羅干しです。
Photo_5
亀戦隊だもんね。

今日は銀行でいろいろ記帳があったので、ふうちゃんをだっこせずにATMの前に座ってもらいました。
おりこうに座っていたふうちゃんでしたが、すごく時間がかかったので伏せをして、でも静かに待っていました。
なんだかおりこうレトリバーみたいでした。
「小さい介助犬だなぁ」って思った人がいたかも〜
置き物みたいなふうちゃんでした。


ごほうびおやつを食べて、公園に寄って走って帰ってきました。
今日はトイプーちゃんとくんくんして、幼稚園児と“木の枝持ってこい”(取りに行くだけで持ってこないけど…)遊びをしました。
がうがう吠えながらだけど、小っちゃい子が投げる枝に走って行ってちょっと楽しそうでした。


るんるん〜♪
Photo_6

あったかお散歩は気持ちがいいね。
早くあたたかな春の日々がやってきますように。

|

« ソファー事件 | トップページ | ぞうさんで遊んでて »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

昼間はあったかくてお散歩日和でしたね。
甲羅干しできたねsmile
リーダーお日様の匂いいっぱいでみんなが羨ましがるかも(*^m^)
銀行もちゃんと待てておりこうだったねhappy01

投稿: ところん | 2012/03/28 19:16

ふうちゃん、とってもおりこうさんなんだね!

ままがいつも言ってたけどコンビニのお留守番もきっと出来るでしょscissors

雨が降る前に行けて良かったですね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/28 19:32

ソファー事件(≧∇≦)

ふうちゃんでもそんなことあるんや~と

ビックリしましたね~bearing

その後お利口やったのでOKgoodっすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/28 20:45

ふうちゃん!暖かくなって来たね。もうすぐピンクのお花が一杯になるよ。

投稿: kenny | 2012/03/28 22:48

ふうちゃん 気持ち良さそうだぁ。(*^。^*)
銀行待ち おりこーさんだったね。scissors
洗濯のサインって あるよね。
ぷんつか しながら 洗濯してることあるある。
汚さないと ずっと 洗ってもらえないからって やったんだと 言ってるよ(笑)
春休みは、仙台 平日なんだねぇ。
また 今度 楽しみにしてるねっ。note

投稿: acefeel | 2012/03/29 00:10

ふうちゃん すごいねーーっsign03
置物のように待ってたの??
超いい子だーーっヽ(´▽`)/
小さい子とも 遊べるし
まろんにも教えてほしいなっ

投稿: maron-go | 2012/03/29 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44667133

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しておりこう?:

« ソファー事件 | トップページ | ぞうさんで遊んでて »