« おりこう風散歩 | トップページ | 演技派で散歩 »

暖かい日はそわそわ

今日は最高気温が16度まで上がるそうです。
あったかいのはうれしい。
咳が抜けるように、日光消毒してこようかな。

ふうちゃんは息子やぱぱが起きてきて、どこかに行きたそうにしていました。
お天気がいいとうずうずしちゃうね。

でも、息子がふうちゃんの毛布をかけて横になるとそばで寝てしまう…
あご、高くないのかな?
Photo
とりあえず、乗せとく、なんだね。

高知で桜の開花宣言されたそうです。
東京も来週末には咲くとの情報。
お弁当持って桜巡り…と思っていたけれど…
4月の最初の週はちょこっとだけ仙台へ行くようになりそうです。

息子が仙台でのんびりしてきたら、娘ものんびりしてきたいと言い出しまして。
高校入学前にちょっとだけ。
私もふうちゃんもついて行きます。

ふうちゃんが一番、仙台に行きたかったりして…

|

« おりこう風散歩 | トップページ | 演技派で散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アゴを乗せているけど、時々それは高すぎなんじゃないかな、って思う時ってありますよね。
ふうちゃんもその角度、疲れないかなぁ?
仙台行き、ふうちゃん大喜びしそうnote
みんなで行くと余計に楽しいだろうなconfident

投稿: すみこ | 2012/03/22 12:38

仙台行きbullettrainいいですねhappy01
ふうちゃん、大喜びかな?
でも仙台のお父様が一番喜ぶでしょうねhappy01
それまで咳が治ると良いですね。
私も咳がまだ抜けず、花粉症のくしゃみとダブルですcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2012/03/22 13:06

ふうちゃん、首が疲れそうcoldsweats01
高知で咲いたって聞いて、うちの近所も探したけどまだみたい。
同じ四国でも、やっぱり太平洋側は暖かいんですね。
みんなで仙台、楽しそう!
その頃までには咳がおさまるといいですね。

投稿: イルカねこ | 2012/03/22 13:52

ふうちゃん、お出かけ楽しみだね~
写真とっても苦しそうなんだけど
ふうちゃんリラックスできてる?
でもかわいいhappy02

投稿: まち | 2012/03/22 14:34

ふうちゃん、仙台にお出かけ良いな!!!

おじいちゃん達も首を長くして待ってるよ。
いっぱい甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/22 16:01

4月の最初の週はちょこっとだけ仙台へ
なんですね(^_-)-☆

娘さんもふうちゃんも
その日が待ち遠しいですね
今日は思ったより
暖かくなかったですね
名古屋もそうでした。
仙台へ行かれる日
暖かでお天気になるといいですね

明日は一日雨予報
ふうちゃんは
そんな日はふうちゃん
オネムかな?

はるちゃんは
きっと一日中寝てそう^^;

投稿: ここな | 2012/03/22 17:25

咳 うっとおしいですよね~
早く おさまるといいのに。。
仙台行くんですね~
ふうちゃん喜ぶだろうなっヽ(´▽`)/
まだ 内緒??

投稿: maron-go | 2012/03/22 17:33

ままさん、こんにちわ。

ここ数日急に暖かくなったのか、近所から雪の姿が見えなくなりました。ただ、風typhoonが凄くてちっとも暖かく感じません。
まだまだ冬衣装の人も多いです。天気予報をしっかりチェックして寒くならないように。

先日初めてパルコでゴディバのチョコ買いました、職場から瞬き程の間に着くのに。
美味しいですね、GODIVA。

投稿: もぐら | 2012/03/23 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44589358

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日はそわそわ:

« おりこう風散歩 | トップページ | 演技派で散歩 »