« 回復中 | トップページ | 犬のくつした »

ゆっくり歩いて

みなさんも腰や背中、いろいろなところの痛みを経験されているんですね。
貴重なコメントありがとう。

背中をどうしたから背中が痛い、ということだけではない場合もあるとのこと。
私も便秘のせいで腸がつまっているとか、炎症を起こしているとか、肩凝りから来るとかあるのかもしれません。
目が見えにくくなっても頭痛とか肩凝りがするように、どこかの不調が背中に現れているのかな。

一番痛いのは横になる時だということがわかりました。
しばらくすると楽になりますが、体勢を変えようと寝返りした途端痛みが…
動かなければ何も問題ありません。


歩くのは大丈夫なので、ふうちゃんのお散歩に行って来ました。
2日もサボっちゃったから、ふうちゃんも“う〜ん”なカンジでした。
「お散歩に行くよ」と言ったら…
何を勘違いしたのか、寝袋の中にスタンバイするふうちゃん。
Photo_3
お散歩を忘れたのかな?


道路の端に寄せられた雪がまだ残っていて、一日遅れの雪をチェックできました。
排気ガスのにおいがしみ込んでいそう…
Photo_4

万が一ふうちゃんがだっこ〜とか、背中が痛くなったら寄りかかるためにカートを押してのお散歩。
「乗りたいなぁ」
Photo_5
ちらちらカートを見ていました。

久しぶりの公園でふうちゃんが見つけたもの。
Photo_6 Photo_8


暖かい日だったけれど、春っぽいものは見つけられませんでした。

|

« 回復中 | トップページ | 犬のくつした »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

背中の痛み大丈夫かなぁ~。
あんまり無理のないようにお過ごしくださいね。
イザという時の為にカートはいいですねwink
ままさんお大事に。

投稿: ところん | 2012/03/01 19:31

ままさん

先ほどのコメ入れから
またおじゃまします。

背中の痛みで
悩んだことありますから
わかります。
背中の痛みそうですね
他の部分の痛みから背中に放散して痛む
場合も
ふうちゃんお散歩
行けてよかったね
はるちゃんは今日行けなかったです

今私もままさんとは違う部分だけど
痛みあるので

お互い春が探せるお散歩へ
すたすたrunいけますように

投稿: ここな | 2012/03/01 20:12

「乗りたいな~」可愛いねcatface
蜂の巣!私も見付けましたflair
カラッカラ~でお留守だったけど。
まだまだ「冬」の方が勝ってるのかな~
早く来い来い春~cherryblossom
暖かくなったら、きっと体も楽になるはず!
と、信じて我慢してますsmile
ままさんも、無理しないでねheart04

投稿: まっきー | 2012/03/01 20:32

寝袋の中にスタンバイ、寝袋を上手に使ってるなぁ~って感心しちゃったhappy01
雪残ってて楽しいかな、って思ったけど、そっかぁ、排気ガスのにおいが染み込んでるかもですねcoldsweats01
ふうちゃんもくんくんにおって、くさい、って思ったかもconfident
背中、痛いの早くよくなるといいですね。

投稿: すみこ | 2012/03/01 20:58

春探し 今日の拾得物?コレクションnote
楽しいね。
動くと ビビ ズキって くるんだ。
わかる なるときある。sweat01sweat01
私のは 自然に治るよ。
大事にしてねpaper

投稿: acefeel | 2012/03/01 23:07

寝返りで痛みは、辛いですね・・・
くつろぎ至福の時間に痛いなんて・・・ crying
お大事にして下さいね。
私も今日やっと片頭痛がラクになりました・・・
痛みってほんと嫌ですょね・・・

ふうちゃんの見つけた春♪
穴の空いてるの蜂の巣ですか?
ふうちゃんクンクン上手だもんね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆら | 2012/03/01 23:52

こんにちは。モモパパです。
その痛み。
よーくわかります。
寝返りもうてませんよね。
歩くことができるってのがまだ救いですね。
痛みはお医者さんに治療を任せましょう。

投稿: モモのパパ | 2012/03/02 05:22

ままさん、お早うございます。
まだ雪が残っているのですねぇ!
ままさん、お大事に!

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/02 08:12

お散歩で寝袋に入っちゃうふうちゃん、可愛い~happy02
そういえば気温の変化も痛みには良くないってテレビで言っていました。
お年寄りが、季節の変わり目に膝が痛くなったりするっていうものね。
早く良くなるといいですねheart02

投稿: イルカねこ | 2012/03/02 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44327337

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり歩いて:

« 回復中 | トップページ | 犬のくつした »