« ばぶちゃんなおとな | トップページ | あったかふうちゃん »

ホーム散歩

お天気がいいのでのんびりお散歩に行って来ました。
風がちょっと寒かったけれど、いつものコースをのんびり歩いてきました。

疲れていなくても寒くてもおやつ…
Photo
鼻息で曇る?
ジャーキーは1㎝くらいにしておやつケーズに入っています。
すこしづつ何回も、の方が満足感があるものね。

そして今日もわんちゃんをチェックして…
Photo_2
ビーグルちゃんを発見しました。
何回かあったことのあるわんちゃんですごくやさしいのに、しりごみしていました。
でも、満足なふうちゃんでした。


お店の前も、春らしい明るいお花が目立つようになりました。
Photo_3
まだ寒いけどね。

昨日の疲れもあるのか、おうちに帰るとすぐ寝ちゃったふうちゃんです。
家の中がすごく寒い…
床暖房がないとまだまだダメです〜

|

« ばぶちゃんなおとな | トップページ | あったかふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

朝夕はまだ、冷えますね。
でも、今日、試合に行った息子は、『半袖のユニ持って行けば良かった~』と言ってたので、本当の春もきっと、すぐそこですね。
ふうちゃん、鼻息・・・( ´艸`)プププ
オレンジのお花と白いふうちゃんがすごく似合ってますheart04

投稿: ai | 2012/03/12 17:39

鼻息でくもった?
近いね~happy01
うちの子ならおやつ1cmだと飲み込んじゃうよwobbly
ふうちゃんはやさしいんだnotes
床暖入れて暖かくしてねup

投稿: kimi | 2012/03/12 17:43

ほんと今日も寒かったですね~。
ままさんちの床暖房がうらやましいです。
鼻息ふうちゃんかわいいな~heart01
今日はビーグルちゃんに会えてよかったねwink

投稿: くんきん | 2012/03/12 18:42

せっかくのいいお天気だったのに、
風が出てきちゃったら寒くなりましたね。
ふうちゃん今日はお友達に会えてよかったhappy01
春のお花とのチュッで春感じたかなぁ~confident

投稿: ところん | 2012/03/12 19:41

鼻息で曇る( ´艸`)プププ
そうそう、ジャーキーとか細切れで回数あげた方がいいらしいですね。
我が家でもせこく小さくしたのを小出しにご褒美であげたりしてますhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/12 20:55

少しづつ 何回も のほうが、いいね。
happy01おやつ欲しい顔 かわゆし。
お花があって春だねup
でも まだ 寒いよね。

投稿: acefeel | 2012/03/12 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44466808

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム散歩:

« ばぶちゃんなおとな | トップページ | あったかふうちゃん »