« ダイヤモンドパンダで元気に | トップページ | 暖かい日はそわそわ »

おりこう風散歩

ふうちゃんが赤ちゃんの時に使っていたバッグを発見。
ずいぶんカジカジしてぼろぼろです。

電車で遠い獣医さんに通ったなぁ、とかいろいろ思いだします。
いよいよ捨てようと出していたらやっぱり入っていました。
Photo_3
「準備おっけー!」的なカンジですが…

おすわりしても半分以上はみでていますよー
しかし…大きくなったね。
こんなにバッグが小さかったとは…
信じられない…

ふうちゃんにはバッグからでてもらい、お天気も良く暖かいので、私は一枚多く着てマスクを装着してお散歩に出ました。
ふうちゃんは今日は嫌がる様子もなく、しかも私の横にぴたっとくっついておりこう風。

病み上がりの私をサポートしてくれているかのようでした。
多くは期待しないけれど、がうがうしないでよその人に迷惑をかけないで楽しいお散歩ができるっていいよね。

途中友人に会いました。
最初はかなり大声吠えだったけれど、話していると伏せして待っていたりなんかして…
Photo_4

ふうちゃんも春は学年がひとつ上がるのかなぁ。
幼稚園の子が、小学生になるのにはりきっている、そんなカンジのふうちゃんでした。
Photo_5
ともだち100人(犬)できるといいね。

|

« ダイヤモンドパンダで元気に | トップページ | 暖かい日はそわそわ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー。
その節は温かいお言葉を賜りありがとうございました。ようやく少しずつですが、再始動する気になってまいりました。本当にありがとうございました。happy01
昔はバックにふうちゃんの身体が全部入ってチャックも閉められたですね。きっと。
大きくなったものですねー。
うちの二匹が我が家にやって来た時のことを思い出しましたー。たぶん、うちのは今となっては足しか入らないと思いますが…coldsweats01
お元気そうで何よりです。が…余り無理をなさらずにお身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。happy01

投稿: ikutan | 2012/03/21 18:38

ふうちゃんおっきくなったんですねぇconfident
でもちゃぁ~んと自分のだって覚えてるんだねwink
ままさんを気遣ってかすっかりおりこうふうちゃん♡
うんうん、一個学年あがるのかもですね(*^m^)
めざせ友達100犬p(´∇`)q
ままさん まだ病み上がり、無理せずでhappy01

投稿: ところん | 2012/03/21 18:42

お利口にバッグに入ったねgood
でもサイズがもう合わないんだね、大きくなったね。
リクもパピーの頃のバッグ、入りきらないもんなsweat02
横について歩いたのは、やっぱりままさんをサポートしてくれてたのかもconfident

投稿: すみこ | 2012/03/21 21:03

ふうちゃん、ママのサポートえらいですね。
ママが大変なのわかるんですね、優しいなあheart01
朝夕はまだ寒い日が続きそうなので、
どうぞご自愛くださいね。
よくなられたら、代々木公園の桜見に行ってみてくださいね。happy01

投稿: いもあん | 2012/03/21 22:19

ふうちゃん ままさんをサポートして 
幼稚園から一年生になる気分 cherryblossom
ちっちゃいパックになっても 自分のだって
わかるんだねぇ。good

投稿: acefeel | 2012/03/21 22:37

結構デッカクなってるんすねー

友達100人できますよー

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/22 02:03

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんすっぽりバッグにIN。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな^^。
ママさんをサポートしながらのお散歩だったみたいだね。
ふうちゃん。
えらいぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2012/03/22 04:42

おはようございます。

ふうちゃんも小さいころはキャリーバッグに入っていたんですねeye
そのころのことを覚えてるんですね~

ままさん、無理せずにお大事に。

投稿: タミー☆ | 2012/03/22 05:59

ままさん、お早うございます。コメントありがとうございました。
ふうちゃん、お友達犬、100犬できると良いねgood

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/22 08:12

お散歩には気持ちいい季節になってきましたねー
犬友達100人~できたら、楽しそう~

投稿: pi | 2012/03/22 09:04

ふうちゃん 小さいころから
バッグ好きだったんだね~( ´艸`)プププ
どんどん いい子になっていくよね~
友達100人も ふうちゃんなら
夢じゃないよーーっ
まろんとも会ったら 仲良くしてくれるかな?
まろんは がうがうだけど・・・sweat02

投稿: maron-go | 2012/03/22 10:39

可愛いパンダがキラキラざますhappy02
娘さんからの素敵なpresentよかったですね~!
それはテンションあがるわぁ~heart04
ふうちゃんは、とっても優しいんだねconfident
ままさんの体を労わって・・・おりこうさんだshine
そのバッグにほんとに入ってたの??
ってくらい大きくなって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年は新1年生かな~heart02やったね!

投稿: まっきー | 2012/03/22 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44581682

この記事へのトラックバック一覧です: おりこう風散歩:

« ダイヤモンドパンダで元気に | トップページ | 暖かい日はそわそわ »